天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • みかんのシャドバ情報局情報
  • 「『自然鎮魂編ー最終章ー』前半」追加
  • ルームマッチ2Pick対戦「BO3」「BO5」追加(一度使用したクラスはその試合中出なくなり、使ったデッキは確認できる)















  1. 匿名 より:

    運営「環境は問題ないけどUI周りはまだまだ改善の余地があるな!」

    1. 匿名 より:

      エンジニアは超有能なんやろなぁ

  2. 匿名 より:

    アディショナルの3枚全部お手軽除去持ちとかもう盤面なくせば?このオナニーゲー

  3. 匿名 より:

    特定のルームじゃなくて2pickでランダムにマッチできるシステム作ってくれんかな

    1. 匿名 より:

      それ普通のアリーナの2ピックじゃん。

  4. 匿名 より:

    ストーリーもう最終章とか短すぎる・・・

    1. 匿名 より:

      もっと長く運営できると思って異世界編始めたら、思ったより寿命短そうだから巻いてるんだゾ

    2. 匿名 より:

      8リーダー=ギルド編=機械+自然と考えればこんなもんでしょ

    3. 匿名 より:

      機械編みたいに最終章だけで更新3.4回ほしいか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。