天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新弾までの環境での評価
  • アディショナル評価(ローテ)
  • アディショナル個人的評価






















  1. 匿名 より:

    これからウィッチはデッキにフォロワーが無いなら〜のカードが増えるんだろうな
    20枚の次の新しいゴミだ

    1. 匿名 より:

      まぁ20枚以下〜よりは構築段階で確定できるからまだマシじゃね?アルゴとか宣告みたいなカード増えれば秘術()ウィッチよりは強くなりそう

    2. 匿名 より:

      20枚以下はピックで輝いてたからなぁ…

  2. 匿名 より:

    SABCD評価にB+とかつけ出すやつは信用できない

  3. 匿名 より:

    変わるわけねえだろ
    頭運営かよ

  4. 匿名 より:

    ウィッチに現状を打開するカード一切配られなくて草
    ゆっくりしててくれ

  5. 匿名 より:

    今回のアディ何かパッとしねえよな

  6. 匿名 より:

    フォロワーなしウィッチとか使いたいと思う奴おらんよね?
    てかただの縛りじゃん

    1. 匿名 より:

      まともなAOEも無いし、テトラとエレノア抜きで中盤生きてる気がしないわね、そもそも笑。まぁpp回復の方は無理に狙うもんでは無いと思っている。とりあえずスペブに突っ込んで遊んでみるわ。

  7. 匿名 より:

    とりあえず環境3日目からパックチケ貯めて60枚ある
    エーテル節約のためにティラノ引けるよう祈っとこうか

  8. 匿名 より:

    ロイヤルはイラストtier1だから

  9. 匿名 より:

    ティラノsとかいってるやつ全員ガイジ
    b+くらい ドラゴンの過剰評価は恒例だな

    1. 匿名 より:

      とガイジが申しております

      1. 匿名 より:

        マルドゥークパニック
        乙姫パニック
        ダゴンパニック
        牧場パニック
        少なくともアレルギーの方がガイジでは?

    2. 匿名 より:

      ドラジって本気でこう思ってそうな奴ばっかでやべーわ

      1. 匿名 より:

        いや、RAGE見てないのか?
        ティラノや極光入っただけではビショップどころかエルフやロイヤルにすら勝てんぞ?

    3. 匿名 より:

      むしろ過小評価(ドラジの工作)しすぎだろ
      お前今のランクマの環境知しらないの?

      1. 匿名 より:

        ランクマはトカゲを切って分からせまくってるけど他に何かあったっけ?

    4. 匿名 より:

      自然ドラゴンに絶対3枚入るけど、3コス3点1ドローなんてよく考えたら普通性能だからな
      Aで妥当

      1. 匿名 より:

        君の自然ドラ、ヴァイディ採用しないの?

  10. 匿名 より:

    ティラノSどころかSSだよ
    トカゲとか言ってたやつ見てろよ。
    世界大会はティラノでラストアタック決めて最後優勝決定すると思うわ。

    1. 匿名 より:

      100%ないと断言しておく

      というかトカゲ持ち込みがまずないだろ、下位クラスなんだし

  11. 匿名 より:

    神鉄がアマツだけでリノに悪用されないと思ってるガイジ多過ぎ
    評価B?恥晒してるだけだから評価やめとけ
    ティラノはナテラ供給増やすだけで評価Sある
    なんでドラが案内人まで突っ込んでると思ってんだか……

    1. 匿名 より:

      バウンス回数稼がれてないから余裕だと思っていきなりリノに疾走付与されて憤慨する奴多そう
      そのときになってようやく神鉄ぶっ壊れって記事出るんやろなぁ

  12. 匿名 より:

    カラトがSだとかAだとか言ってるやつは何見てるんだろう

  13. 匿名 より:

    ドラゴンは強いとか弱いとか関係無しに不快なんでね
    リノと同じ嫌われアレルギー枠

    1. 匿名 より:

      リノとドラは隔離サーバで戦っててほしいわ

  14. 匿名 より:

    専門店高評価しててすげぇなと思ったらb以下2、3枚しかねぇじゃねぇか
    何がしたいんだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。