天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7オム8バビー9プライマルでオムニス、大狼、バビー、ホーネット出したい( ᐛ )
  • 新カード使いたいだけロイヤルデッキ
  • どばすぽ更新されましたね!


























  1. 匿名 より:

    なんかこう‥‥つまらねぇだよなぁ‥‥

    1. 匿名 より:

      田舎のお父さんかな?
      東京はやはりつまらないです
      年末にまた帰ります

  2. 匿名 より:

    最近ずっとポケモンやってたけどとりあえずアディは戻るか

  3. 匿名 より:

    1ヶ月くらいログインすらしてないから、久しぶりに起動するか

  4. 匿名 より:

    リザりアニメイトして無限プライマル強いと思うんだけどおれだけ?

    1. 匿名 より:

      有限なんですがそれは

    2. 匿名 より:

      お前だけだよw
      文章が頭悪い

  5. 匿名 より:

    アディショナル前だけどもう飽きた

    1. 匿名 より:

      自分は、新パック出て2週間くらいで飽きてたよ。

      ナーフして環境変わったのかよくわからなかったし

  6. 匿名 より:

    絶対湧くであろう新レジェイナゴビショ
    それに強いイナゴティラノ
    からのアグロ流行(アマツとか?)
    エイラ
    リノ
    いろいろ

    って感じじゃないかな
    ちな今環境エアプ

  7. 匿名 より:

    ヴァンプに救いはないな
    とりあえず次弾までやらないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。