天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【第14弾アディショナルカード情報】
  • 11月25日リリース予定の第14弾アディショナルカードの情報公開スケジュールを掲載いたしました!
  • 様々なメディアでカード情報が紹介されますのでお楽しみに!

























  1. 匿名 より:

    どうせ自然強化だろうから何にもワクワクしねえ

    1. 匿名 より:

      あともう一段続くからなみとけよみとけよ~

    2. 匿名 より:

      たった3枚だもんなぁ
      変化って言っても今いる自然のどこかが暴れるだけだろうな
      コラボのが楽しみだ

    3. 匿名 より:

      ナーフしないんだったら、ウィッチやヴァンプにも蓋配ってみんなで脳死坊主めくりしたほうがいいんじゃねーの

  2. 匿名 より:

    自然の先導者 アリス レジェンド
    N 4/3/4 守護
    ファンファーレ ナテラの大樹を2枚手札に加え、
    そのコストを0にする。
    ナテラの大樹が有るなら、相手フォロワー一体を次の自分のターンまで攻撃不能にする。その後自分のリーダーを3回復。

    自然宝石 ドラゴン 5コスト
    スペル ナテラの大樹2枚を手札に加え、ナテラの大樹が有るなら、そのコストを0にする。自分のpp+1する。自分のリーダーを3回復。

    1. 匿名 より:

      アディでNレジェは出ない定期

  3. 匿名 より:

    ネメやウィッチの自然を戦えるレベルにしてくれ

    1. 匿名 より:

      ライリーがガチとか、リノに匹敵するレベルのクソだぞ
      他の自然デッキが可愛いレベル
      ネメはいいけど、自然ウィッチだけは強化しないで欲しい

      1. 匿名 より:

        つーか自然ネメは運営がどうしたいのかわからんわ。自然のメンバー全部ちぐはぐやし

    2. 匿名 より:

      ネメシスは知らんけど、ウィッチとドラゴンは最初から明らかに1種類は自然カード出す気だったから、調整枠だと思う
      ウィッチは今微妙って言われすぎて、やり過ぎなくらい強化されそう

  4. 匿名 より:

    機械パックアディは意外と機械少なかった
    グリームニル
    沼主ミロロ
    黒豹アゾード
    ソロモンクラーク
    ダゴンカラミティ
    ギガスカ魔犬
    スレイバロン
    偽神ソニア
    ベルフォメット人形使い

    1. 匿名 より:

      意外にもベルフォメットだけしか機械なかったんだな

      1. 匿名 より:

        スレイ見落としてたわ…

        1. 匿名 より:

          束の間の幸福で出てくるギガスカは機械ではなかった…?

    2. 匿名 より:

      ストーリー組でウィッチだけ機械レジェ1だっけ
      ドラのティラノ、ビショのボス枠はあるとして、エルフがPVのだとするとロイヤルが自然レジェ追加無しかね?
      枠とか考えるとレヴィオンにレジェ…?にゅるおじ移籍?

  5. 匿名 より:

    自作のシャドボ送りつけるのすげえな

    1. 匿名 より:

      それもここでな
      友達いるのか心配になるわ

  6. 匿名 より:

    実況者にカード紹介をやらせない
    ・・・あっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。