天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップ26連勝で終了
  • カムラエンハのリッチアイシャ1/2引かれて負けちゃいました。
  • 200,000MP目指してがんばります



















  1. 匿名 より:

    ビショップはアニエス10コストにするナーフ必要らしい。

  2. 匿名 より:

    この人この構築で連勝連発してるからなぁ
    自然ビショの強さがよくわからんって人がたまにいるけど配信でも見れば良いと思う
    ただトップ解決と駆け引きの強さが割りとおかしいから参考にならない所はある

    1. 匿名 より:

      しっかりクラス・デッキタイプでマリガンから、リーサルプランとか敵の行動予測して色々考えてるよな。
      よくシャドバを運だけっていう人いるが、そういうので差が出やすいデッキもあると思う

  3. 匿名 より:

    DWK3積だけど配信で手札調整のためだけに無意味に置かれてるシーンが2戦に1回くらいのペースであるの草生える

    1. 匿名 より:

      笑えるけどミルフィのこと考慮すると1コスでハンドを減らせるっていうのはそれだけでメリット説あるよな

  4. 匿名 より:

    dwkってマリガンで残すの?

    1. 匿名 より:

      単キープはせず猫か鐘と共にキープ
      先行だと結構事故るから右手を信じる人じゃないと厳しい
      都市が健在だったときは召喚させれたから有効だったけどかなり上振れマリガンやで

  5. 匿名 より:

    ん?これ前も同じデッキ載せなかった?

  6. 匿名 より:

    これ使ってみたけどdwkが仕事しなさ過ぎて結局抜いた
    右手ピカピカ専用やわ

    1. 匿名 より:

      ラダーで速度上げるために入れてるらしいぞ
      普通にやるならいらないってさ

  7. 匿名 より:

    この人放送とかで連日15連勝前後してるから安定してる感はある
    ただしラダー用に構築してるらしいからBO3とかでは有効ではない

  8. 匿名 より:

    今ツイッター見たらまた16連勝中やん
    なんていうか毎日1~2回くらい2桁連勝してる感じする

    疾走してるだけとかバーンしてるだけとか、現環境いろいろ言われてるがかなりプレイで勝率変わる環境だと思ってるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。