天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 知らん間にアニエスがナーフされてるけど依然として自然ビショップ強いわ15連勝した
  • 守護自然ビショップつよいね?
  • 折り返し地点。自然ビショップ強いかもしれない。




















  1. 匿名 より:

    横並べを放置、なんなら並べると同時にバフかけてくるからやっぱりクルトは手放せないんだよね

  2. 匿名 より:

    ウィルバートか聖堂のお陰で疾走鳥が活きる

  3. 匿名 より:

    自然ビショ使ってた側としても正直アニエスはもう見たくない

  4. 匿名 より:

    メタ回ってんな 式神ウィッチ狩り用の速攻or潜伏デッキを狩るためのビショ
    …ネメシスのカルラがリオード対策になれれば良かったんだろうけど…ネメシスはコンセプトがここ暫くわからなすぎる

    1. 匿名 より:

      リオードには9:1くらいつくからリオード絶許向け。
      それ以外はぶっちゃけ天門7tインサイトくらいしか勝ち筋ない

  5. 匿名 より:

    ウィルバートは並べて突っ込んでこないから良心的だ

  6. 匿名 より:

    ウィルバード添えてて草
    やっぱり新カード無しはキツいんやね

  7. 匿名 より:

    眼鏡添えて回したけど、7ターン目のミルフィーが腐るから諦めた。

  8. 匿名 より:

    前環境みたいにゴリゴリ回復する奴らが少ないから、アニエス以下疾走で20点ちょうど削るのがほんと楽。まぁ飽きたからあんま使っても楽しくないのがアレだけど…。

  9. 匿名 より:

    自然守護ビショって進化ロイヤルにどうやって勝つの?
    ウィッチとネクロはともかく、連勝しててもただ当たってないだけのように思える

  10. 匿名 より:

    似たようなの使ってたけど盤面が足りなすぎてやめちった
    鐘とか後の方で引くと邪魔すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。