天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • デッキリスト見たけどジンジャー2積みはほんと驚いた
  • 西RAGEのファイナリストのデッキは今回使ってるクラスが偏りなくて凄い!
  • NineVoice選手マジで見た試合全部すごかった

NineVoice選手 デッキ

RAGE NineVoice デッキ

RAGE NineVoice デッキ

ROXAS/POL選手 デッキ

RAGE ROXAS/POL デッキ

RAGE ROXAS/POL デッキ
























  1. 匿名 より:

    先陣1はどうなんじゃろか

  2. 匿名 より:

    ちょっと1積み多くない?それ以外は結構普通なのね当たり前だけど

    1. 匿名 より:

      デッキを回した上でのピン挿しは調整の証でもあるからいいんじゃない?実際結果残してるわけだし

      3積みばっかのデッキは見映え良いけど、やりたいことだけ詰め込んで、環境や対策をしていないだけのことが多い

      1. 匿名 より:

        このピン刺しの仕方は環境対策じゃなくカードバランス調整だろう
        環境対策はむしろ3枚差しのカードでしてる

  3. 匿名 より:

    ビショいないのか。

    1. 匿名 より:

      ビショは今や弱い方のクラスに入る

  4. 匿名 より:

    さあみんな、デッキをコピーしてレッツシャドバ!!!

  5. 匿名 より:

    台湾バース

  6. 匿名 より:

    ジンジャー引けないこともあるのに2枚で大丈夫なの?

    1. 匿名 より:

      ジンジャー引けなかったときよりもダブった方が弱いと思ったんだろ
      短期決戦だしおもちゃにはマッチしないわけだから安定より強い動きを狙ったんじゃないかな

  7. 匿名 より:

    あんだけドロソあったらジンジャー2枚で十分だろ

  8. 匿名 より:

    しょうもなくて草

  9. 匿名 より:

    ツイッター民の”自分と同じ構築”アピールは構築一緒なのに自分は勝てないからプレイングに問題があるという反省なのかそれともただドヤりたいだけなのか気になる

    1. 匿名 より:

      ネットのやりすぎで心が荒んでるな
      単純にこれ以上調整する余地がないのかって疑問を呟いてるだけなのに感想が捻くれてる

  10. 匿名 より:

    アーサーロイヤル・AFネメシス・ジンジャーウィッチ・茨の4強やな

    1. 匿名 より:

      四強クラスが綺麗に揃ったな
      これだけ見ると環境バランス良いように見える

  11. 匿名 より:

    ピン挿し否定ニキおもろい
    例えば後攻4t目に使いたいカードを3枚積んでたとして、それにもう1枚後攻で強いカードを補強するって発想は無いのかな?w

    1. 匿名 より:

      コピーデッカスしかいないシャドバユーザーさんに、ピン挿しのカードを見て頭の処理が追いつく奴なんていないからw
      何が何だかわかんないからとりあえず本能的に攻撃してるんだよwww

  12. 匿名 より:

    細かい枚数調整はあれど、テンプレデッキ固まっちゃってるなあ

  13. 匿名 より:

    ロイヤルしか使わんので他は興味ないが先陣ピン挿しは納得出来る
    先陣に2回以上進化切る試合は稀だし今はミッド以降の遅い環境だからアグロは基本見なくていい
    ルミナスメイジがいるとはいえ進化権切れてきてる状況でゴリアテ引いて来ても困るからな
    マーズ騎兵の上振れ狙うよりトップの安定性を高めたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。