天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ杯やるのか絶対骸まみれになるぞ
  • 対AFをどうするかがアンリミ杯の鍵かな
  • アンリミ杯なに使おう
    協会ビショまだ勝てるのかな

  1. 匿名 より:

    調整捨ててるくせに何故定期的にグランプリ開くのか

    1. 匿名 より:

      ほんまそれ
      アンリミの調整全く出来てないのはもういいとしても、
      何で定期的にそのクソ環境をプレイヤーに強いるんだ?

  2. 匿名 より:

    環境トップのAFナーフしたからヨシみたいな感じアンリミ杯開いてないかこの運営は

  3. 匿名 より:

    この結果を見てネメやグレモリーの追加ナーフを検討するんだろう
    他クラスに比べたら壊れの同調ナーフとか間違ってもしないでくれよ

    1. 匿名 より:

      グレモリーナーフする可能性はゼロ以下
      何故かというとこいつに合わせてミントバフしたから
      そういうデザインなのさ

  4. 匿名 より:

    定期だから深い意味はないと思う

  5. 匿名 より:

    AFよりもミント骸の方が強いぞ多分

  6. 匿名 より:

    たかがジャンケン大会なんだから報酬貰えたらラッキーぐらいのノリで行こう

  7. 匿名 より:

    リプ欄にあった「拷問」が最も的確な例えなのがヤバすぎる

    1. 匿名 より:

      即リタで30ルピもらえる神イベントの何が拷問なのか

      1. 匿名 より:

        シャドバ起動するとか拷問だろ

        1. 匿名 より:

          別に強制されるわけでもないんだから、拷問ではなくないか?

        2. 匿名 より:

          サイト名読めないの?

    2. 匿名 より:

      まじめにやるにしてもデッキはテンプレ最適解が出来上がってるし
      ローテより1試合あたりの時間短いからローテ杯のが拷問だぞ

  8. 匿名 より:

    アグヴ、疾走ウィッチ、骸やろ
    スキャンナーフでAFをあえて使う意味なくなった

  9. 匿名 より:

    新環境の正解はエイラな

    1. 匿名 より:

      これ
      大穴やと思うわ

  10. 匿名 より:

    勝ち筋が決まっているから1ターン目に勝敗が大体分かるという。
    うん、真面目にやるだけ無駄だわ。

    1. 匿名 より:

      んなわけない
      それは流石にエアプがすぎる

      1. 匿名 より:

        逆に分からないとかあっさ
        まぁチンパンジー並の知能じゃ無理もないか

        1. 匿名 より:

          シャドバっていうトップ解決ゲーで1ターン目に勝敗わかるとか占い師やったほうがええで

      2. 匿名 より:

        君はまさかヒイロ
        シャドバ楽しいの?

        1. 匿名 より:

          横からだけど続けてる人はある程度楽しいからやってるんじゃね?
          楽しくもないゲームのまとめに書き込むのはある種の精神障害だと思うぞ

    2. 匿名 より:

      流石に1ターン目じゃ分からんわ
      4tミント詩や庭園設置後に逆リーサル取れないと察するが

  11. 匿名 より:

    AF少なくなるなら昆布でいくかな
    骸が分回らなきゃいけるだろうし
    AFと疾走ウィッチ多いならコンエフでいく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。