天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ杯報酬イルガンノさんじゃん
  • イルガンノのスリーブは少し欲しいような気がしなくもない
  • イルガンノ欲しいからアンリミ仕方なく久しぶりに触るけどウィッチってまだやれる???

  1. 匿名 より:

    悪い、やっぱグランプリ辛ぇわ…

    1. 匿名 より:

      言えたじゃねえか…

    2. 匿名 より:

      そりゃ辛えでしょ

  2. 匿名 より:

    やってる事自体は何年か前と全然変わってないしな
    加えてストレス溜まるならアクティブも減るわぁ^〜

  3. 匿名 より:

    Switchの為だけに巻き込まれたイラスト一斉ナーフでやる気0のワイ

    1. 匿名 より:

      イラスト目的で純粋にシャドバを楽しんでない奴はやめてどうぞ
      本物はイラストぐらいでシャドバのモチベ下がんないから

      1. 匿名 より:

        強い(確信)

      2. 匿名 より:

        本物()

      3. 匿名 より:

        今回の見てると他のパックも今後対象内なんだろうなって
        キッズ向けに調整された塩気のないシャドバなんてキッズにだって刺さらんよ
        大人も子供と味の濃い方が好きなんだ

      4. 匿名 より:

        これは末期症状ですね、間違いない

    2. 匿名 より:

      イラストナーフなんてCGSからずっとされてた訳だし今更感

      1. 匿名 より:

        多分CGS以降のカードも修正されていくからこれが始まりだぞ

  4. 匿名 より:

    定期的にやってるのに調整目的のナーフが今回のスキャンくらいで
    制限とかいう忘れ去られた制度を活用する気もないのがね
    もうどうにもできず新しいイベントも考えられずサ終していくんだなって

  5. 匿名 より:

    人気あるキャラ賞品のグランプリはローテにして欲しい
    アンリミだけはマジでやる気起きん

  6. 匿名 より:

    まだこんな糞ゲーやってる奴いるのか
    病院行った方が良いよ

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      正論

  7. 匿名 より:

    いまだにマキナスリーブ許してないから

  8. 匿名 より:

    6T以内に終わるゴミ環境をまずなんとかしろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。