天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
シャドウバース 人気投票
1st anniversary人気カード投票が始まりましたね!!
「上位」のカードがリーダースキンになるみたいなのですごく楽しみです。
どのカードが人気なんだろう?みんなはどのカードに投票したのかな?
と、気になっている方も多いと思いますので当サイトでもアンケートを取ってみます!
お一人様一票までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。
(グレアが多いといいなぁ~)

シャドウバース 人気投票 [poll id=”6″]

シャドウバース 人気投票 [poll id=”7″]

シャドウバース 人気投票 [poll id=”8″]

シャドウバース 人気投票 [poll id=”9″]

シャドウバース 人気投票 [poll id=”10″]

シャドウバース 人気投票 [poll id=”11″]

シャドウバース 人気投票 [poll id=”13″]

  1. 匿名 より:

    ここは数少ないけどwithくらいの回答数出てるならもう順位は決まったようなものだからな
    せめて上3位くらいまでスキンにしてくれ、課金専用で良いから

    1. 匿名 より:

      上3位とか無理に決まってるだろうがwww

      1. 匿名 より:

        無理じゃないぞ

      2. 匿名 より:

        無理というのは嘘つきの言葉なんです

  2. 匿名 より:

    メルヴィ少なくて悲しい
    全キャラで一番好きなのに…

    1. 匿名 より:

      同士がいて嬉しいが現実は非常である

      1. 匿名 より:

        メルヴィに入れたけど、ウィッチに限っては他のスキンが候補多すぎてすげー悩んだわ

    2. 匿名 より:

      私もメルディ

    3. 匿名 より:

      メルヴィはロマンがあるよね

  3. 匿名 より:

    インペリアルドラグーンとか入れるの俺ぐらいやろうwwww

    そう思っていた時期が私にもありました

    1. 匿名 より:

      逆にあの微妙な選択肢の中で社長選ばない理由とかあるの?

    2. 匿名 より:

      俺もインドラに入れた
      声優補正やろなぁ、だって海馬やもん

    3. 匿名 より:

      中の人が社長と同じな上に声もそっくりだからね

    4. 匿名 より:

      ロマン砲かつ声優、そしてディスカードの希望として入れておきました

    5. 匿名 より:

      みんなインペリアルドラグーンじゃなくて社長に投票してるからな

  4. 匿名 より:

    神バハで準レギュラー級のリザとかモニカとかが選択肢にすらないっていう
    あとこっちだと インペリアルドラグーン>グレア なのな
    個人的に違和感半端ねえ

    1. 匿名 より:

      モニカリーシャはバハは知らないけどグラブルで思い入れあるし選択肢に欲しかったね
      まあ声優とかそういう都合もあるんだろうが
      ロイヤルはみんな魅力的で困る

    2. 匿名 より:

      カードゲームで声が海馬社長だぞ
      出来レースみたいなもんだろw

      ビショップはハゲか偶像だと思ったんだがそんなに狂わせりゅしたいのか

    3. 匿名 より:

      神バハほんの少ししたことあったけど
      確かそのときモニカとルシフェルが出てきて過去に飛んだりするイベントしてて
      モニカ好きになったから選びたかったな

      1. 匿名 より:

        なついw
        堕天前のルシめっちゃいい奴だった記憶
        あんま覚えてないけどあの黒幕の女神ってまだシャドバ未登場よな
        実装されたらくっそ強そう

  5. 匿名 より:

    頼むからジャンヌダルクを一位にして下さい。神の御加護があらんことをー。

    1. 匿名 より:

      この戦場に神などいない

    2. 匿名 より:

      邪教を捨てよ!

    3. 匿名 より:

      私を狂わせるッ!

  6. 匿名 より:

    アイラのドラゴンさん!?で相手を煽りたいのにー

  7. 匿名 より:

    黙って骸に入れろ

  8. 匿名 より:

    なんか予想通りすぎるな

  9. 匿名 より:

    エリン頑張れ!
    異形に負けるな!

  10. 匿名 より:

    エリンが人気っぽいけど、あんまりリーダー向きじゃないと思うがなw全然戦いが似合わないキャラだぞあれ。「あ、そう」が世界一似合うと言っても過言ではないほどの無関心系

  11. 匿名 より:

    オーレリア伸びてくれ〜

  12. 匿名 より:

    運営も性格悪いなぁ、もうスキンにするキャラは決めてるくせに…わざわざフレデスとかプリズンとかハエとか受けを狙ったような枠作るなよ
    まず上位って書いてるし勝手に1位って解釈してるけど10位も理論的には上位だからな

    1. 匿名 より:

      喋れないキャラはスキンにならないだろうしね
      多分決まってるよ スキン作るのにも時間かかるだろうし

    2. 匿名 より:

      圧倒的大差で選ばれてるインドラとアルミラ辺りがスキンにならなかったらつまりそういうことだと割りきるつもり

    3. 匿名 より:

      それ本当だったらそうとうヤバイけどそれで少しでも運営を疑ったからどうやら俺はサイゲを信用してないらしい

  13. 匿名 より:

    ネクロ激戦だな

  14. 匿名 より:

    アルベールに入れるやつなんやねん

    1. 匿名 より:

      ミーハー野郎

    2. 匿名 より:

      お、男が入ってイライラな萌え豚か?w

      1. 匿名 より:

        萌え豚僕、ただでさえ9ターンに毎回アルベールの声聞くのに重ねがけすることに意義を唱える

        1. 匿名 より:

          アルベール召喚「イクゾッ迅雷が如くッ」→フォロワーベール進化「雷迅卿と呼ばれる由縁、教えてやろう!」リーダーベール「雷迅卿と呼ばれる由縁、教えてやろう!」
          うざい(確信)

    3. 匿名 より:

      ホモだからアルベールに挿れたゾ

  15. 匿名 より:

    ドラゴンの謎チョイスがほんと謎
    消去法でインドラ選ぶ感じ
    もっとファフとかドラウォリとか人気そうなのいるだろ

    1. 匿名 より:

      フレデスはまあプライズである意味ウィッチのエースカードの1枚だし
      ハエはレジェだし
      一部でマニアックな宗教もあるからわかるが
      プリズンはマジで誰得だよな
      ファフさん入れろやって感じ

  16. 匿名 より:

    「上位」って。それもう作るやつ決まってるやろ。意味ないやん

  17. 匿名 より:

    現在異形一位www

  18. 匿名 より:

    ラウラ入れたけど全然人気ないんだな
    ディーラーもいいけど

    1. 匿名 より:

      ラウラ中位くらいかと思ったら最下位でびびったw
      ディーラーもなかなか好きだから有りだけどね
      アザゼルさんには1位になってほしくないなぁ

  19. 匿名 より:

    ドミ姐の票思ったより少なくてびっくり

  20. 匿名 より:

    ちなこれマジで各クラス一票のみだよな?アルミラはともかくアザゼルアザゼル言ってたのにディーラー一位ってのが意外なんだが何があったし。

    1. 匿名 より:

      まあお察しで

    2. 匿名 より:

      多分組織票
      さっきから急に増えすぎ

      1. 匿名 より:

        不正かよ、やっぱり既にスキン決めてたんだな。
        どうやって途中結果見れるの?

        1. 匿名 より:

          そうじゃなくて…
          所詮このサイトの独自調査なんだから誰かがいっぱいこのサイトに投票すれば「このサイトでは」特定のキャラの票を増やせるってだけ

        2. 匿名 より:

          まとめサイトの投票でスキンが決まるわけねぇだろマヌケ

        3. 匿名 より:

          こういう馬鹿が乱数とか陰謀論とか騒いでるんだろうなぁ

  21. 匿名 より:

    こんなゴミ投票やめろよ
    エルフなんて使ってる奴いないんだからみんなネタ方面にするに決まってるじゃねーか
    投票出来るのは全リーダーで1つにしろや
    本当にくだらねえ

  22. 匿名 より:

    ネクロは、必ずケルベロス
    絶対にな!

    1. 匿名 より:

      王に背く背教者だ!捕まえろー

    2. 匿名 より:

      別にケルベロスでいいんだけどスキンは構築のほうにしてほしいわ
      スタンダードから出るケルベロスはブスすぎて無理

  23. 匿名 より:

    異形を選んでる人ってなんで選んでるの?ネタだよな?何喋ってるかわからんのに…

    1. 匿名 より:

      そら自分の使うクラスじゃなかったらネタに投票するわ

  24. 匿名 より:

    あ、ネフティスもいいな

  25. 匿名 より:

    神バハ、アニバハ、グラブル好きの俺は原作で好きなキャラ選んだけど、何でみんな異形とかいうネタ枠に投票してるのww

  26. 匿名 より:

    社長には勝てなかったよ…

  27. 匿名 より:

    蝿の王って選ばれたとしたら従者(ハエ)なのか召喚者の魔女の方なのか
    まあ選ばれそうにないけど

    1. 匿名 より:

      本家のベルゼブブ来たら胸熱

  28. 匿名 より:

    案の定ウィッチはドロシーとパメラが抜きん出てるな
    上位って言ってるしもうどれをスキンにするか決めてんじゃないかな?
    二位くらいまではスキンにして欲しいな
    ていうかパメラが欲しい

    1. 匿名 より:

      決めてるとしたらドロシーなんじゃないかな
      次元の超越にもボイス入ってるしそのころから開発してそう

      1. 匿名 より:

        ドロシーの2万スリーブ持ってる人なんか損しそう。ドロシースリーブ持ってる人はオーブくれるのかしら?運営的にはドロシー推しキャラだから嬉しいだろうけどそういうところどうなんだろ?

        1. 匿名 より:

          ドロシースキンになるとしても違うスリープにするだろうから
          補填とかしないんじゃないかな

  29. 匿名 より:

    ニュートラルが無かったのは残念だったな。ネタキャラ満載なのに

    1. 匿名 より:

      もしニュートラルがあったら何が来て欲しかった?
      わしはウルズ

      1. 匿名 より:

        ルシフェルかイスラで迷う

      2. 匿名 より:

        アルティメットキャロット

      3. 匿名 より:

        ベルエンジェル

      4. 匿名 より:

        ハンプティダンプティ

      5. 匿名 より:

        なぜサハクィエルを選ばないのか

      6. 匿名 より:

        喋れないけどマンモス

  30. 匿名 より:

    復讐ヴの生みの親ソウルディーラー
    スキン化されてくれ!

  31. 匿名 より:

    何でフェアリープリンセスこんな増えてんの…?全然エルフで使わないんやけど

    1. 匿名 より:

      かわいいから

    2. 匿名 より:

      使わないからこそスキンくらいしてあげたい。
      一応フェアリー達のお姫様だしね。シンシアも捨てがたいけど
      異形とかスキンになったとしても、最初はいいけどすぐ飽きそうだし…

      1. 匿名 より:

        でもフェアプリ、アリサと似てるからスキンにした時、アリサみたいになりそうな気もするんだよな

        1. 匿名 より:

          確かに被りそうかなぁ…
          エリンも好きなんだけど寡黙なキャラってリーダー向きでは無いような気もするし…
          まぁ何に決まったとしても1ファンとして全リーダーの買うけどね

  32. 匿名 より:

    こう見るとネクロハズレがねーな

  33. 匿名 より:

    王と王が食い合ってるなw
    潰しあわなきゃケル子に勝つだろこれ・・

  34. 匿名 より:

    異形、偶像の人気w

  35. 匿名 より:

    アルベールの主人公感すこ

  36. 匿名 より:

    ドミ姉エロいのに人気ないなぁー

  37. 匿名 より:

    ベールとミラージは使いたいけど使われたくはない

  38. 匿名 より:

    ラウラ最下位でカナシイ…

  39. 匿名 より:

    やっぱりドラゴンはインドラが多いな
    俺はジェネシスがよかったが…

    ファフさんがいればまだわからなかったかもしれない

  40. 匿名 より:

    ドロシーを見ると過剰なストレスがかかるのでやめて下さい

  41. 匿名 より:

    異形が出したフォロワーが攻撃した時の効果を考えろバカども

    1. 匿名 より:

      そんなことがあってたまるかw

  42. 匿名 より:

    エルフ=フェアリープリンセス
    ロイヤル=アルベール
    ウィッチ=ドロシー
    ドラゴン=インペリアルドラグーン
    ネクロマンサー=ケルベロス
    ヴァンパイア=アザゼル
    ビショップ=ムーンアルミラージ

    結果がどうであれ運営が「上位」って言ってる辺りこれだろうな~

  43. 匿名 より:

    王はモルディといまいち被るのがな…
    ケルにとりあえず入れといたけど個人的にはヘクターも良さげだなぁ

  44. 匿名 より:

    ヴァンプはアザゼルが来てほしいんだ
    みんな力を貸してください頼みます

  45. 匿名 より:

    ドラの社長とビショのアルミラはもう確定だろ
    結果決まってるとかふざけたことはしていないだろうと思いたい

  46. 匿名 より:

    プリズンドラゴンのスキン見て見たかった…残念だ

  47. 匿名 より:

    確か、グレアって結構前はアニメバハ?で主役っぽいって聞いたから人気あるかなと思ったんだけど思ったより伸びないのはちょっと意外。(自分はジェネシスに入れたけど

  48. 匿名 より:

    アザゼルに入れたけどラウラも見たい

  49. 匿名 より:

    ムーンアルミラージだけはほんとつまらない ビショはハゲやら偶像やらスキンにしたら面白そうなやつがたくさんいるのになぜアルミラージ 女の子のスキンばっかいらないんですが

    1. 匿名 より:

      消えろ

    2. 匿名 より:

      いやいやビショップの現状リーダーおばさんと鳥とゴツい女しかいないでしょ。全然「女の子」のスキンないんですが

    3. 匿名 より:

      ネタとか寒いし使われてもイラつくから要らん
      ハゲとか使いたくもない
      イリスもガルラも微妙だからまともなスキンにしてくれ

    4. 匿名 より:

      リーサル見えてからの「貴様の弱点ビシッと見えたぞ」ボイスで盛大に煽りたい

      1. 匿名 より:

        盛大に萌え豚共が発狂してて草

    5. 匿名 より:

      萌え豚さん哀れなんだ

    6. 匿名 より:

      元々萌え豚用のゲームだし嫌ならやらなければ(笑)

      1. 匿名 より:

        開き直った萌え豚さんほど哀れなものはないな……w

        1. 匿名 より:

          つ鏡

        2. 匿名 より:

          実際なんで萌え萌え坊主めくりやっときながら文句垂れてるのか分からん
          カードゲームとしてもハースの方が上なのに「嫌ならやめれば」は正論でしょ

    7. 匿名 より:

      正論だわ。
      これ叩いてる萌え豚はさっさと死のうなwww
      まじくせえからwww

    8. 匿名 より:

      偶像とかハゲとか実装日で飽きるわwあれがおもしろいとかセンス悪いなw

  50. 匿名 より:

    結果見たけど見事に欲しいのなくてワロタ
    アルミラ買いワンチャンあるくらいかなぁ…

  51. 匿名 より:

    まあ最初から決まってるかは分からんが絶対作るつもりのない奴はあるだろうな
    1回目なんだしバハとかグラブルで人気キャラで固めるでしょ

  52. 匿名 より:

    新スキンもいいけどストーリーで使えたローウェンの黒龍バージョン通常マッチでも使わせてくれ
    グォォグォォ言いながらブレス系スペル乱射したいんじゃ

  53. 匿名 より:

    正直人気関係なくパメラスキン欲しいよ。土使うモチベがぐんと上がる。
    なにより煽りエモ充実しそう。

  54. 匿名 より:

    イージスがいいな。
    あいつの敗北のボイスを聞きたい。今んとこ倒す術がないから

    1. 名無し より:

      そう言う発想もあるな確かに聞いてみたいな

      1. 匿名 より:

        イージスがリーダーになった場合すべての攻撃が無効にされついでにセラフも無効になります。

    2. 匿名 より:

      イージスかっけえよなガルラと被りそうだけど

  55. 匿名 より:

    ケルに迫る勢いの王でさすがに草ww

  56. 匿名 より:

    悪行おじさんの票数高くて草

  57. 匿名 より:

    自分が使わないリーダーはネタに投票した
    クイックブレーダーしかりハゲしかり
    もう始まってるんだよ、盤外での戦闘がな

    1. 匿名 より:

      つまり貴方はドラジでありルナカスでもありエルジでもあるいわば糞野郎と言われる部類ですね

      1. 匿名 より:

        残念、ただのルナカスだ

        ドラとエルフはミッション用に作ってるだけでランクマつかたことない

        1. 匿名 より:

          もちろんルナカスなら王にいれたよな?な?

      2. 匿名 より:

        それロイジともいえるしビショカスともいえるしヴ以外全てクソ野郎にする事出来るよ考え方がいかれすぎ

  58. 匿名 より:

    正直もうイザベルとかアリサとかエリカとか見飽きたから変えてくれるならなんでもいいや

  59. 匿名 より:

    リテュテルに入れてる人少なくて悲しい
    メチャメチャ可愛いのになぁ…

    1. 匿名 より:

      リテュエルに入れたぞ
      やっぱ面白い人だから、個人的にはここ

    2. 匿名 より:

      神バハヒロインズに入れた
      ネクロだけ候補多すぎたけど無難にケル子

  60. 匿名 より:

    こんなキモオタリーダーを使いたいわけじゃないんだけど ただでさえ萌え萌えめんこバースなんだからリーダーくらい渋いの使わせろや 可愛い女の子同士でひたすらカード並べてるとか寒過ぎんねん

    1. 匿名 より:

      ほんそれ ケルだけは本当に無理

      1. 匿名 より:

        じゃ、ドラゴン使っとけよ

      2. 匿名 より:

        杉田やヴ叔父使えばええやん
        爺レイサムセルウィン使えばええやん
        モルディカイやガルラも渋いやん
        ワガママキッズは萌え豚と同類やで

        偶像アザゼルジェネシス骸の王に投票したけど別に女の子でも構わんなあ
        気に入らなきゃ買わなければ良いだけだし

        1. 匿名 より:

          別に女が嫌いってわけじゃ無いんだ
          ミントでもオルトロスでもいい、でもケルだけは受け入れられない痴女やんあいつ
          まあ結局おれネクロ大好きやしケルになっても多分買うよ
          なんというか気を悪くしてる人がいたらすまん

    2. 匿名 より:

      そういう層はハースやれって結論出てるはずだけど
      硬派厨のくせになんでわざわざバランス崩壊萌え萌え坊主めくりにしがみついてんの?

      1. 匿名 より:

        どこでそんな結論出たのか知らんがそれは君の界隈の中だけでは? 可愛い女の子だらけが嫌なら辞めろとか極端すぎて草も生えない 別に全部男やネタ枠にしろってわけじゃなくてこのままだとスキン化するの全部女の子になる可能性が高いから不満がでてるんじゃなくて?

        1. 匿名 より:

          まず元ネタの神バハももはや完全に萌え路線だし、シャドバも最初からそういうカードが多かったな?神バハ勢やグラブル勢、そしてそういうカードに釣られた奴が多いんだから萌え系のコンテンツが多くなるのは小学生でもわかるな?そしてそういうサービスなのに萌え系ばっかで不満だ!なんてちゃんちゃらおかしいな?マイノリティは黙ってシコシコしてるか黙って去るかの二択なわけ。最初からわかっていて始めたくせに文句をつけるなんてたちの悪いクレーマーもいたもんだ。

          1. 匿名 より:

            とりあえず萌え豚さんは落ち着いてお前らを否定してるわけじゃ無いんだから
            このゲーム続けてる理由なんて「シャドウバースというゲームが好きだから」で終わるんだよ、文句あるか?
            このゲームに文句を言う理由だって好きだからなんだよ 嫌いだったらとうに辞めてる

          2. 匿名 より:

            自分と違う意見の相手はみんな発狂してるように見えちゃうんだね・・・かわいそうに。
            シャドウバースというゲームが好きだから続けてる、それは結構なことだが自分たちがマイノリティであることを自覚してもっと謙虚に主張しようね。
            それに心配しなくてもこのままいけばインペリアルドラグーンとアルベールはほぼ当確で君たちの求めているものだって与えられるんだから黙って見てればいいじゃないか。

    3. 匿名 より:

      言ってることおかしくない?
      萌え萌え坊主めくりなんてキモオタゲームやってる時点でお前もキモオタなんだよ
      渋いの(笑)使いたいとか硬派ぶってて恥ずかしくないの?

    4. 匿名 より:

      シャドウバースの根本から否定するならハースストーンやればいいのにw

      1. 匿名 より:

        さすがにシャドウバースの根本は否定してないけどな このゲームっていつから可愛い女の子を眺めるだけのゲームだったの?純粋にシャドウバースでカードゲームを楽しみたいって人だって少なからずいるだろうしそれを萌え豚専用ゲームみたいに言われても困るんですけど

        1. 匿名 より:

          純粋にカードゲームを楽しみたいだけなのにスキン投票に文句を言うダブスタっぷりに草

          1. 匿名 より:

            人もいるっていう文をよく見ような。誰が自分だと言ったんだ?怒りでまともに文も読めないのか? 普通に俺はヘクターとかアザゼルとかかっこいいリーダーもいてもいいと思うだけなんだがそれを言っても萌え豚以外は帰れって過激派かよw

          2. 匿名 より:

            まーたすぐ怒りで~なんて言っちゃう・・・そういうフレーズ出てくる時点で自分が顔真っ赤なの相手に伝えてるようなもんじゃん、それに怒りで~とか発狂~とかそういうセリフは頭悪そうに見えるから使うの止めたほうがいいよ
            誰もいたらダメとは言ってないが?いないことに文句付けんなとは言ってるが
            そして「その純粋にカードゲームを楽しみたい人たち」がスキン投票に文句付けてるなら結局ダブスタだろ?何か問題あるか?

        2. 匿名 より:

          すまんシャドウバースの広告知ってるか?
          可愛い女の子の胸とか尻を強調してる広告
          運営もそういうゲームとして客を釣ってるから

    5. 匿名 より:

      このコメントに萌え豚共が顔真っ赤で反応してて草。

      1. 匿名 より:

        気持ちはわかるが、シャドバから萌え要素を取ったら何も残らんからしゃあないよ

      2. 匿名 より:

        自称硬派キッズ顔真っ赤で草

      3. 匿名 より:

        もう見苦しいからコメントするなよ。みっともないだけだぞ

      4. 匿名 より:

        硬派君正論言われて顔真っ赤で草

      5. 匿名 より:

        自分の趣味を否定された萌え豚が必死に自演して自分を保とうとしてるだけだからコメ主は気にしなくて大丈夫だよw

        1. 匿名 より:

          場違いな硬派厨さんw・・・

      6. 匿名 より:

        自称硬派キッズで草

    6. 匿名 より:

      争いは醜い…どうしてそんなに愚かなの?

      1. 匿名 より:

        萌え意外のイラストも良いの多いしその気持ちは割と分かる

    7. 匿名 より:

      渋いおっさん同士が可愛いカードをひたすら並べてるのを見たくなかったので、可愛い女の子に投票しました。ごめんなさい。

  61. 匿名 より:

    真面目な話、ニーズの山が少なくとも萌え系と渋い系には分かれるはずだから
    今回の結果によっては改善の余地ありだろうなぁ

    とはいえモルとかガルラ先輩とかを配布した上での人気投票実施だから
    ここだけとって萌えリダのみと断ずるのも違うだろう

  62. 匿名 より:

    萌え派も硬派もネタ派も変わんねーから
    何優劣付けようとしてんの

    1. 匿名 より:

      優劣付けようとしてる奴なんていないだろ
      硬派なのが好きならそもそもやるゲーム間違ってね?ってだけの話だ

      1. 匿名 より:

        俺も萌え要素は好きだが、別に誰がどのゲームやろうとそんなの勝手だろ、このゲームはカードゲームとして質高いし、ハースと比べてもとっつきやすいんだし、色んな理由でやってる人がいて当然

        1. 匿名 より:

          質が高いとかマジで言ってんのか

        2. 匿名 より:

          やるのは勝手だけど身の程を弁えずに文句言ってるからね。
          イスラムのアホどもがわざわざ日本にまで来てイスラム用の料理が少ない!差別だ!って言ってるのと同じだから。少なくとも日本では受け入れられないよね。郷に入れば郷に従え、だ。
          あとこのゲームがカードゲームとして質が高いとかいうのはそういうジョークか?レベルが高すぎて俺にはよくわからん。

          1. 匿名 より:

            美少女しか出さない完全萌え豚用ゲームならその言い訳は通じるがさすがにイケメン、ジジィ、人外といろんなキャラが出てるこのゲームでそれはきついぞ そして美少女キャラが1位とってることが多いだけで所謂ネタキャラや男キャラの票もだいぶ入ってる現状萌え豚以外は少数派ってのも疑問だけどな

  63. 匿名 より:

    あと、他ゲーだけど薔薇の人けっこう好きなんで
    「薔薇の葬列で送ってあげるわ!」←これをぜひ言ってほしい、進化あたりで
    厨二心がうずく・・

  64. 匿名 より:

    ドラゴンで社長が人気なのはわかるけど、個人的にはアイラがいいかなぁ。
    何だかんだでPPブーストに一躍かってるし、STDの頃からお世話になってるしねぇ
    アイラちゃんに清き1票を…

    1. 匿名 より:

      アイラは次回

  65. 匿名 より:

    ヴァンプ普段使わんけど、ソウルディーラー1位なのは意外だな。
    そんな人気あったんか。

    1. 匿名 より:

      たぶん組織票だからスキン化は無い

    2. 匿名 より:

      今確認したら投票数がヴァンプだけ200票以上多いな

  66. 匿名 より:

    シャドウバースが萌えゲーと割り切れないアホが発狂してて草
    広告や公式サイト見れば美麗イラストとかの萌え要素推してるって分かるはずなのに
    そもそもソシャゲやったことあるならこういうゲームは萌えを推すって分かるだろ

  67. 匿名 より:

    ユエル最下位で草、一番欲しいのに

  68. 匿名 より:

    どいつがスキンになってもいいけどできるだけ早く作って欲しいね

    1. 匿名 より:

      3か月後、第6弾が出る時かそのあとくらいには欲しいよね
      どうせもうある程度用意してるんだろうし

  69. 匿名 より:

    ヘクターに入れなかった萌え豚共はもう行進すんなよ

    1. 匿名 より:

      ヘクター派ざまぁwww

  70. 匿名 より:

    硬派ぶってるシャドバプレイヤーとか居たんだ
    肩身狭いだろうしこのゲームやめた方がいいと思うよ

    1. 匿名 より:

      硬派っていうより絵柄に興味がない 全てのカードがハンプティダンプティみたいな絵でも構わないと思ってます

      1. 匿名 より:

        多分君はハースの方が向いてるわ

        1. 匿名 より:

          ハースのが向いてるのはわかってるけど今更一から始めるってのも面倒だからな〜 シャドバは初期からやってたからデッキを色々組めるっていう利点もある なによりシャドバは周りの友人もやっててハースはやってないってのもハースに移れない要因だよね

    2. 匿名 より:

      萌絵も好きだがモルディやジェノみたいな絵も好きな自分もいる

      1. 匿名 より:

        あ、そう
        てか返信ここで合ってる?

  71. 匿名 より:

    ほんとアルベールに入れてる奴なんなん?
    男なんぞ使いたくないわ

    1. 匿名 より:

      数少ない女性票とホモの力だゾ

    2. 匿名 より:

      こういうやつがいるからシャドバは廃れるんだよなあ。
      萌え豚さん……w

    3. 匿名 より:

      なら美少女しか出てこないアプリなんていくらでもあるんだしそっちに移れよ 男や人外キャラなんて一体もいないから君の理想通り女の子のキャラばっかり使えるじゃん

      1. 匿名 より:

        シャドバやりたいけどアルベール使いたくないから言ってるとおもうんだけど…

        1. 匿名 より:

          じゃあそもそもアルベール使わずエリカ使ってればいいと思うんですけど(名推理)

  72. 匿名 より:

    ほんとインペリアルドラゴンに入れてるやつなんなん?
    鎧なんぞ使いたくないわ

    1. 匿名 より:

      普段使わないカードなのにな。入れるにしても使わないカードでならグレアに入れるし
      まぁ結局ジェネシスにしたけど

      1. 匿名 より:

        普段使わないカードだとフェアプリとかいうスタン期のゴミも1位になってるし思い入れとか関係なしだとおもうぞ

        1. 匿名 より:

          神バハだとエルフ勢ではリザに次ぐヒロインだから思い入れがある奴は多いと思うが

    2. 匿名 より:

      遊戯王の海馬瀬人って言う人気キャラ同じ声優だから(マジレス

    3. 匿名 より:

      インペリアルドラグーンだ!にどとまちがえるなくそが!

  73. 匿名 より:

    忠誠心を見せて頂戴?

  74. 匿名 より:

    硬派(笑)な人はイラスト以外でハースよりシャドバが優れてる点を教えてくれ
    で、その優れてる点が硬派()なお前らが萌え絵を我慢してでもやるほどの物なのかも教えてくれ

    これを語ることが出来なくちゃ萌え豚を馬鹿に出来ないぞ

    1. 匿名 より:

      イラストのレベル=萌え度の高さみたいのように思い込んでる時点で萌え豚丸出しだな……w
      シャドバの絵柄で渋いリーダーを使いたい奴らのことを考えられないのか…(爆w)

      1. 匿名 より:

        でも実際あえてシャドウバースをやる意味ってイラストしかないと思うが(もしくは声だが同じ様な物)
        あと渋いとか言ってる人は言い方を変えればイケメン或いはおじさま萌えなだけでは?
        胸張って好きな物を好きと言えば良いのに、嫌いを強調するから荒れるんだよ
        まぁそれで煽り返しちゃう方も荒れる原因ではあるが

        1. 匿名 より:

          横から失礼するけど君どんなデッキ使ってるの?
          君の発言から使ってるデッキ想像してもネクドラにぼこぼこにされてストレスしかたまらなさそうだけど

          1. 匿名 より:

            俺はネクロメインで基本的には環境で一番勝てそうなデッキ作ってる、ネタデッキもたまに使う
            別に萌えるカードだけで作ってるなんて事はないよ、君の言うとおり、そうしないとイライラするから
            ただ強いカードでも萌えるカードはある、ケルベロスやオルトロスなんかがそれ
            多分、「カードゲームとしても楽しんでるよね?」って聞きたいんだと予想して答えるけど
            確かにカードゲームとしても楽しんでる、でもイラストが今の路線じゃなかったら続けてないと思う
            ハースの方がバランス良いって散々言われてるのに俺がこのゲーム続けてるのは萌えるイラストが多くて好きだから
            だから俺はシャドウバース好きだよ、調整は雑でも続けたいと思う理由があるし
            聞かれてない事まで深読みかも知れんが答えてしまった、長文失礼しました

      2. 匿名 より:

        所詮少数派だからね、考慮はしても実際に対応されるかは君たちがいくらお布施するかにかかってるよ

  75. 匿名 より:

    萌え豚って要するに美少女キャラのイラストだけが好きなやつやろ、シャドバは美少女キャラ以外にも色んな種類のキャラがいるんやから、場違いなのは萌え豚、お前らの事になるぞ。つまり、みんな俺みたいに、美少女キャラも、硬派キャラもネタキャラも愛せるようになればええんや

    1. 匿名 より:

      は?ふざけんなよ。シャドバの売りは萌えイラストだろ?ジジイなんていらねえんだよ。勝手に場違い扱いすんなかす

      みんなここのコメント欄荒らして萌え豚のチカラみせてやろうぜ

      1. 匿名 より:

        わざとらしい、もうちょい捻れよ

    2. 匿名 より:

      なんか派閥できてて草
      ゲームなんて色んな人がやってんだから好きに言わしておけばいいだろ

  76. 匿名 より:

    リテュエルってまじで誰得なの?
    性能もゴミだしかわいくないし誰にとっても需要ないよね。
    リテュエルだすならソニアにしろよ。

    1. 匿名 より:

      リテュエルは神バハ(シャドバの原作)では抱き枕やドラマCD作られてるほどなんだよなあ…
      シャドバじゃ確かに空気なんだけどさ…

  77. 匿名 より:

    男いらないって言ってる奴らほんとキモいわw
    きっと引きこもりニートで女の子と関わったことのないかわいそうな顔面崩壊ピザ野郎なんだろうなあwwwww

  78. 匿名 より:

    ディーラー好きなんや、、頼むディーラーになってくれ…

    1. 匿名 より:

      分かるぞ
      推しがスキンにならないことが一番の悲劇
      選ばれるのは1人のみ。
      こんなコメ欄の争いなんて儚くなるくらい悲しい現実さ

  79. 匿名 より:

    別に好きなカードに投票してるだけなんだからお互い煽り合う必要なんてないだろうに。
    最近のコメ欄とりあえず煽りコメ書いて荒らす奴多過ぎて流石に不愉快だわ。

    1. 匿名 より:

      まあ煽って愉悦ってる奴と便乗して煽る奴と、気付かずに乗せられる残念なのが匿名で好き勝手出来る場所から居なくなる事はないからね、どうしようもない

    2. 匿名 より:

      2chまとめのコメ欄なんざこんなもんやぞ

  80. 匿名 より:

    ディーラーもアザゼルもキャラとしては好きなんだが、
    ヴァンパイヤのリーダーかって言われるとう~ん…ってなる。
    票は少ないけどクイーン応援してる。ヴァイト君もいいけどねぇ

  81. 匿名 より:

    遊戯王もアプリあるし渋い絵が好きならHSなりMOやればいいのにシャドバやってる時点で間違ってる

    1. 匿名 より:

      逆になんでお前はシャドバみたいな色んな種類のキャラがいるゲームやってんの?その理論で言えばお前も萌えキャラだけが出てくる萌えゲーへ移ればいいわけで、やるゲーム間違ってる事になる

    2. 匿名 より:

      あと、渋い絵が好きとか言ってるやついないんだが、アザゼルとかディーラーみたいなスキンも使いたいって言ってるだけだろ

  82. 匿名 より:

    某大会の優勝者すらやらせで決めようとしてたくらいだし
    ここの系列なら出来レースなんて最初から予想付いちゃうのがなぁ

  83. 匿名 より:

    コメ欄で萌え豚vsホモの謎の揚げ足取り合戦始まっててワロタ
    面白いからもっとやれw

  84. 匿名 より:

    萌え豚VSホモ    ファイト

  85. 匿名 より:

    ふと思い出したけど、同世代の中の一握りの優秀な人間だったころ
    ファンタジー系のゲーム止めて、真人間に戻った(?)みたいな奴が
    「だってゴブリンとか話題にしてるの嫌じゃん?」って言ってた

    まあだから、ファンタジー趣味の中の硬派vs軟派で喧嘩とか要らんかもな・・

    1. 匿名 より:

      日本語でおk

      1. 匿名 より:

        意味が飲めこめなくて10回くらい読んだ後に見たから笑ってしまった

    2. 匿名 より:

      人間に分かる言葉じゃないとキツい

    3. 匿名 より:

      お前みたいな日本語もろくに使えないゲロ以下ウンコが同世代の中の一握りの優秀な人間?猿山で生活でもしてたのか?

  86. 匿名 より:

    メデューサちゃんないとかほんまつっかえ。

  87. 匿名 より:

    ストレス糞ババアの声を聞く機会が減るならなんだっていいわ

  88. 匿名 より:

    なんでツバキじゃなくてアルベールに入れてるの?エロメンコだぞ?

    1. 匿名 より:

      カッコイイじゃん

  89. 匿名 より:

    萌え豚きめぇんだよ ハゲスキンにしろよ

  90. 匿名 より:

    男女一人ずつとかにしてくりゃいいのねに~

  91. 匿名 より:

    自分が嫌いなキャラがスキン化してしまったら買わなきゃいいだけの話なのに何でこんな荒れてんだよ
    いらないいらない言ってる奴ほんとに頭障害しかいないの?

    1. 匿名 より:

      いや普通に考えて他になってほしい好きなキャラが居るからだろ。買わなきゃいいだけの話とかお前の価値観だろうが。荒れてる原因とかこんな簡単な理由なのに分からないとか仕事できなさそう

      1. 匿名 より:

        俺の好きなキャラに1位になって欲しいから他の奴ら全員邪魔とかエゴイストもいいところだな
        荒れる理由がしょーもないことに気づかない?

  92. 匿名 より:

    全デッキ必須カードのゴブリンが無い

  93. 匿名 より:

    結局どうなったんだこれ
    スリーブはまだでもいいが結果くらいさっさと発表してほしんじゃが

    1. 匿名 より:

      7月中旬に発表って言ってた気がするからもうちょい後じゃない

  94. 匿名 より:

    ドラゴンで男枠にインペ・ジーク・伊達で女枠に水巫女・グレア・アイナで人外枠にジェネ・ファフ辺りあれば嬉しいんだけどなぁ(´ー`)

  95. 匿名 より:

    まさか異形はないだろう・・・
    まさかな

    1. 匿名 より:

      明らかにイジメ投票枠だし、そもそもエルフの敵やろあれw
      まだ野獣先輩の方がいいわ。

  96. 匿名 より:

    ビショップはそろそろまともな女性キャラが欲しいなと思ってたからムーンアルミラージでいいよもう
    ドラゴンといったらアイラのイメージがあったからとりあえずアイラに入れたけど、インペリアルとは意外過ぎる・・・
    まあアイラちゃんが自分で自分を出す変態にならなかったと思えば

    1. 匿名 より:

      インペリアルは某カードゲームの社長の声優だから影響力が強いんだと思う声優が違ってたら投票も変わってたかもね

  97. 匿名 より:

    エルフはシンシア一択なんだよなぁ…

  98.  匿名 より:

    追加スキンの中で一番人気っぽい(よく見る)のはヴァンピィとフォルテママだし、しっかりキャラ立ってそうなのがいいよなぁ。
    アルベール、パメラ、ヴァイトあたり?偶像はキャラ濃ゆいけど人語介してくれないのでないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。