天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 明日の人気投票結果楽しみだ
  • 7月26日に人気投票の結果発表あるけど、ロイヤルだけはアルベールであって欲しい
  • ついに明日シャドバの人気投票発表か






































シャドウバース速報アンケート結果!!

https://i0.wp.com/shadosoku.com/wp-content/uploads/7jm3k.jpg?resize=600%2C338

[poll id=”6″]
[poll id=”7″]
[poll id=”8″]
[poll id=”9″]
[poll id=”10″]
[poll id=”11″]
[poll id=”13″]

管理人から一言

当サイトでの結果はこんな感じになりました!
沢山の方にご参加いただけて感謝感謝です!
明日の何時に発表があるかわかりませんが楽しみですね!

また別の形でアンケートはなどはやっていこうと思いますのでお楽しみに~
  1. 匿名 より:

    このサイトのアンケート結果そのままになりそう

    1. 匿名 より:

      まあそれはあり得ないわな

  2. 匿名 より:

    大方予想通りだったけどビショアルミラかよほんとつまんねーな
    強くもねえし面白みもまるでねえ話題にもなってねぇのにどの層がここまで票伸ばしたんだ

    1. 匿名 より:

      ってなんだ※1のコメ読んで気づいたけどこれ単にここでの統計ってだけか
      つまりビショが偶像ハゲだったり王がケルの票抜いて一位に躍り出る可能性もあるのか
      早とちりだったわ、すまんな

    2. 匿名 より:

      他の奴らが黙ってるだけで僧侶偶像とか滑ってるからなw

  3. 匿名 より:

    イケメン紳士か美少女なら何でもいいや。個人的に人型をなしてないのはNG。ビショでハゲや偶像に投票してる奴は、本当に実装を望んでるんやろうな?ww

    1. 匿名 より:

      ビショップ嫌いな奴に決まってんだろ
      禿じじいでも使っとけって思うくらいにマジで嫌いだ

      1. 匿名 より:

        ハゲはともかく偶像とか異形とかに入れてるのはマイオナ層だろう
        個人で遊ぶのはいいけどスキンにされても寒いから止めてくれ
        まあ仮に1位でもスキン確定じゃないはずだから運営のさじ加減次第だけど

    2. 匿名 より:

      STDからハゲ愛用してたしコラ関係で親しみあるしガチで入れたわ
      実装されたら買うよ

    3. 匿名 より:

      ハゲに入れたし、使うつもりだよ。
      ローズとかケリドとかドミ姉とか普段の使用率が低いカードがスキンになって欲しいし
      そういう意味ではアルミラでも構わないけどさ。進化後ならダジャンヌでもいいぞ。

      エリンとかケルはキャラ自体は可愛いけどスキンの元になるであろう
      カードの絵はそこまで可愛くないから嬉しくないな。

    4. 匿名 より:

      偶像はクリーチャーデザインとしてのクオリティが高いし
      ボイスも面白いから期待できるんだよなぁ……

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけリーダースキンとかMOD作ってぶっこめばいつでもできるし今回の投票はどうでもいい。ニッコリ顔ローウェンMODは愛用してる

  4. 匿名 より:

    ヴァンパイアはアザゼルかマステマが有力なのか
    どちらも嬉しいけど、設定的にもどんなボイスになるか興味あるのはマステマだな

  5. 匿名 より:

    ロイヤルがアルベールなら私は満足

  6. 匿名 より:

    ヴァンプが一番読めないな

  7. 匿名 より:

    萌えキャラばっかやんけ…
    異形とか偶像とか蠅とかスキンになるのが想像しにくい奴をスキンで欲しかったのに

    1. 匿名 より:

      すまん、萌え萌え坊主めくりに期待する雑魚おる?

    2. 匿名 より:

      おまえストファイの大批判覚えてないの?

  8. 匿名 より:

    ミントじゃなかったらシャドバやめる

  9. 匿名 より:

    アルベール人気なんだな…
    凌ぎおじさん勝てないか

    1. 匿名 より:

      誰よりも勝てる見込みがないんだよなぁ…
      俺も好きだが流石にスキンとなればツバキに入れた

  10. 匿名 より:

    ぶっちゃけ人外連中ってどうせスキン化したところで、唸るしかしないだろうし、投票前しかネタにできないよね。

  11. 匿名 より:

    ホモじゃないけどアルベールとインドラ発売されたら買うわ

  12. 匿名 より:

    動かしにくそうなキャラ1位にして運営困らしたれ

    1. 匿名 より:

      スキン化するキャラは運営があらかじめ決めてるから票数操作しておしまいだぞ

  13. 匿名 より:

    王を讃えよ、王を讃えよ、王道から目を背けるな

  14. 匿名 より:

    ウィッチとロイヤルはもう全部作れ

  15. 匿名 より:

    深 き 森 の 異 形

  16. 匿名 より:

    1位になったキャラで欲しいのは1つもないわ、なんかどれもつまんない。公式発表は違う結果になることを願おう。

  17. 匿名 より:

    パメラスキンの実装だけを楽しみにゲーム続けてるから
    ケチケチせずに上位3つくらいまで作って…絶対需要あるから…

    1. 匿名 より:

      ドロシーはスリーブの都合上1位になってもスキン化されない可能性が全然あるからパメラはスキン化結構有力

      1. 匿名 より:

        でも、構築済みデッキ新イラストは何故ドロシーじゃなくて巨像?って疑問に対して、
        ドロシーはスキンがくるから、って予想は結構納得いくものであるように思う
        果たして……

    2. 匿名 より:

      上位3位まで作られたらシャドバ生き返りそう

      1. 匿名 より:

        上位3つも実装してくれたらどんな糞環境でも
        もう許せるぞオイ!

  18. 匿名 より:

    アルベールとか見飽きてる上に大して好きじゃないし、あれスキンになっても嬉しくないな

  19. 匿名 より:

    エルフは美少女担当→アリサ イケメン担当→セルウィンってなってるからここはケモノ枠がほしいな
    ストファイ?シラネ。

  20. 匿名 より:

    神バハ時代からのファンとしては是非ともエミリアが良いんだが…まあアルベだよなあ

  21. 匿名 より:

    アルベールはカードが嫌われてるからちょっと使いにくいな

  22. 匿名 より:

    リザのいないスキン投票に価値があるだろうか、いや価値があるはずがない(反語)
    また苗床状態やね・・・

  23. 匿名 より:

    さすがにビショップ嫌われすぎて可哀想になってきた半年以上前のエボルブ時代それも結局ロイヤルに環境取られて終わったことをぐちぐち言われ続けてるしどっちが隠キャなんだか

    1. 匿名 より:

      ビショップが嫌われてんのは現時点でもうざいからじゃない?
      まぁどのクラスにもいえることだけど

  24. 匿名 より:

    ドロシーとかwお前ら飛ぶの好きなんだからフレイムデストロイヤーになっとけよ

  25. 匿名 より:

    上位3つか4つまで作ってくれ

  26. 匿名 より:

    マステマが意外だったな
    目玉レジェンド(性能はともかく)や、テンプレ構築にお呼びにかかったりも、フィニッシャーとしてのインパクトも無く、さほど話題にもならないカードがかわいいだけでここまで来るとは思わなかった。アグヴだと思ったより強い(一時期)、力比べ効かないぐらいしか聞いたこと無いわ
    それとも神バハでの人気が凄かったりするんかね

  27. 匿名 より:

    カローン以外に入れた奴は許さない

  28. 匿名 より:

    は?ネタ枠全滅かよ

  29. 匿名 より:

    ここで蠅が一応4位なの嬉しい

  30. 匿名 より:

    ヴァンプ接戦すぎワロタ

  31. 匿名 より:

    俺たまにはエリカ以外の女の子使いたいよ
    アルベールになったらハゲる

  32. 匿名 より:

    接戦ていうか総投票数がヴァンプだけ異常に少なくないか?

  33. 匿名 より:

    レイサムに続いて雷神狂とか野郎ばっかいらね

  34. 匿名 より:

    どれもこの人気投票じゃなくてもいずれ自発的にスキンになりそうなのがなあ
    これがラストチャンスなのもいるかもだからそこが残念

  35. 匿名 より:

    GameWithのアンケも似たような結果だし、ヴァンプとエルフ以外は決定だろ

  36. 匿名 より:

    お前らインドラ選ばれたらディスカつくれよ!?

  37. 匿名 より:

    インドラとか中の人が人気なだけでインドラが好きなヤツほとんどいないだろ
    と考えると声優の影響力ってスゲーな

    1. 匿名 より:

      ボイスは抜きにしても、正直イラストはトップクラスに好き

  38. 匿名 より:

    結果ってどこで見れんの?
    どこにもそんな情報ないぞ

    1. 匿名 より:

  39. 匿名 より:

    サイゲ投票されたは全キャラのスキン作ればいいと思う,ろくにカード調整しないしどうせ暇だろ

  40. 匿名 より:

    イクゾッイクゾッアルベールいらない
    ローランの方が絶対いいだろ

  41. 匿名 より:

    自分で勝手に中旬に発表すると言って発表せず、26日に発表しますと言って発表せず
    ホント全然金返さない奴みたいな対応だな
    自分で言って守らねえという
    意味が分からんわ

  42. 匿名 より:

    公式の人気投票結果、ヴァンプがダクジェネ一位とか草も生えない
    声豚にここまで殺意を抱いたのは初めてだ

  43. 匿名 より:

    結局、人気投票は何の面白みもない結果で終わり…ですね

  44. 匿名 より:

    はいクソゲー

  45. より:

    フェアプリじゃねえのかよマジで悲しいわ
    なぜエリンなのか
    アルベールやドロシーとか環境で見飽きたからやめろよ
    ケルベロスは設定的にリーダーはおかしいだろ
    ほんと無能が多いなよく考えてから投票しろやエロメンコキッズが

  46. 匿名 より:

    ヴァンプがアザゼルだったら復帰してた

  47. 匿名 より:

    アルベールとか9ターンで毎回声聞くのにスキンにする必要あんの?
    萌え豚イッライラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。