天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
新パック”ダークネス・エボルヴ”導入間近!!
みんなが使ってみたいレジェンドはどれ?

【各種レジェンド一覧】

画像をタップすると関連記事に飛びます


クラス
エルフ
コスト 進化前 進化後 効果
クリスタリアプリンセス・ティア

5 攻撃力1
体力1
攻撃力3
体力3
【ファンファーレ】
クリスタリア・イヴ1体を出す。
このターン中に(このカードは含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら
そのフォロワーは進化して守護を持つ。
クラス
ロイヤル
コスト 進化前 進化後 効果
アレキサンダー

8 攻撃力6
体力7
攻撃力8
体力9
このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを1ターンに14回攻撃できる。
クラス
ウィッチ
コスト 進化前 進化後 効果
太陽の巫女・パメラ

5 攻撃力4
体力5
攻撃力6
体力7
【ファンファーレ】
土の秘術 ターン終了時、このフォロワーが場にいるなら、 自分の他のフォロワーの攻撃力/体力を2倍する
クラス
ドラゴン
コスト 種類 効果
竜呼びの笛

3 アミュレット

【ファンファーレ】
覚醒状態なら、手札にあるコスト3以下の全カードを、ヘルフレイムドラゴンに変身させる。覚醒状態なら、自分がコスト3以下のカードを引くたび、ヘルフレイムドラゴンに変身させる。
クラス
ネクロマンサー
コスト 進化前 進化後 効果
蝿の王

7 攻撃力4
体力4
攻撃力6
体力6
【ファンファーレ】
自分のターン開始時、絶速の甲虫、絶死の毒蜂、絶護の魔蠍の中から、ランダムに1体を出す。
クラス
ヴァンパイア
コスト 進化前 進化後 効果
ブラッディ・メアリー

5 攻撃力4
体力5
攻撃力6
体力7
このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら自分ではなく相手のリーダーが受ける。
クラス
ビショップ
コスト 種類 カウントダウン 効果
栄光のセラフ・ラピス

8 アミュレット ラストワード このバトルに勝利する。
クラス
ニュートラル
コスト 進化前 進化後 効果
オーディン

8 攻撃力4
体力3
攻撃力6
体力5
【ファンファーレ】
相手のフォロワーか1体かアミュレット1つを消滅させる。
クラス
ニュートラル
コスト 進化前 進化後 効果
ダークエンジェル・オリヴィエ

9 攻撃力4
体力4
攻撃力6
体力6
【ファンファーレ】
自分のEPを3ポイントにする


[poll id=”3″]
※複数選択いたしますと投票できないようになっております
 よろしければコメントも残していってください。
  1. 匿名 より:

    ハエを使いたすぎてうずうずしてるわ

  2. 匿名 より:

    ハエやろ

  3. 匿名 より:

    1回はセラフ使ってみたいわ。
    強い弱いは置いといて、エクストラウィンは決まったら楽しいでしょ。

    1. 匿名 より:

      多分永遠に決まらない。残り1枚で勝ち確定になると相手に降参されると思う。

  4. 匿名 より:

    蝿くんなーふされそうだから安心して作れる

  5. 匿名 より:

    シコアド高い奴がいいです!!!

  6. 匿名 より:

    笛使いたい

  7. 匿名 より:

    おでんさんにも投票したれや・・・
    ワイはしないけど

  8. 匿名 より:

    今結果見たら100票超えてるのにオーディン0票で草

    1. 匿名 より:

      オーディン30いったで

  9. 匿名 より:

    蝿って見た目がいいよね、性能以上に

  10. 匿名 より:

    セラフは一度やってみたいな
    特殊演出を見てみたい

  11. 匿名 より:

    ハゲッティーメアリー気持ち良さそう

  12. 匿名 より:

    ハエがのこったら大変なことになるな…

  13. 匿名 より:

    おでん愛されすぎで草
    ネクロ使いだから純粋に気になる蝿に入れたけど、セラフも使ってみたさはある

  14. 匿名 より:

    ロイヤル使ってたけどアレキサンダーくんほんとゴミ
    ミッドレンジエルフを早く使いたいね

  15. 匿名 より:

    蝿の王でミッドレンジネクロ強くなるな
    昆布にブラッディメアリー入れて回してみたい

  16. 匿名 より:

    セラフの勝利演出に期待してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。