天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    エボルヴの時も思ったけど混ぜるんだったら
    ネクロとヴァンプじゃなくてネクロとロイヤルの方が良いと思うんだけど…
    今ですらロイヤルのデッキ軸少なすぎて運営が一番扱いに困ってるじゃん

    1. 匿名 より:

      連携シナジーが出来る前は「ミッドレンジロイヤル」以外に呼び方がない
      カードシナジーもクソもない時代が長すぎた
      今はマシな方だけどデッキ軸になるカード作らない期間が本当に長かった
      もしビヨンドで武器システムとか追加されるなら多少変わりはしそう。

  2. 匿名 より:

    本格スマホ麻雀釣りe-sports

  3. 匿名 より:

    サイゲ迷走しすぎて意味不明なことばっかしてるな

  4. 匿名 より:

    エボルヴのナイトメアにカードどんなのがあるか見てみようと検索かけても
    クソ見辛い公式ページしか無いんだけど

  5. 匿名 より:

    2クラスだけ消滅させてないで全部混ぜて8クラスに再編しろよ

    1. 匿名 より:

      サイゲが8クラスも真面に維持できるわけないだろ

  6. 匿名 より:

    まぁ神のエボルヴみたいなもんやな

    1. 匿名 より:

      神→紙

  7. 匿名 より:

    エボルヴと一緒だね。内容も一緒だったら笑う。エボルヴ1ミリも知らんけど。ネクロとヴァンプってリーダー能力が失敗作だからじゃないの?

    1. 匿名 より:

      リーダー能力扱えてなさ1位はビショップな気もするが
      復讐はピーキーすぎて調整するのもうイヤなんだろう

      1. 匿名 より:

        アミュにアクト追加したし運営的にはビショップはイヤになってないんだろうな

    2. 匿名 より:

      復讐は強弱極端だしネクロ系は常時弱くて厳しかったんだろうな

  8. 匿名 より:

    本家が紙に寄せるってよっぽど衰退してたんだな

  9. 匿名 より:

    現行のシャドバユーザーにとってのナイトメアとかかってんのか
    やるやんけ

  10. 匿名 より:

    サイゲカードバトルとか名乗って似た感じのカードゲームにした方がまだ集客見込めると思うわ

  11. 匿名 より:

    触れられてなかったけどEPが先行後攻共に1つ増えてる・後攻pp+1・最大ppが9・左下に謎のアイコンが5個入れれる場所など地味に追加要素多め

  12. 匿名 より:

    エボルヴってクラス特性はあるの?
    狂乱とかネクロマンスとか無くなる感じ?

    1. 匿名 より:

      クラス特性はあるけどエルドラ以外は全部別物と思ってもらっていい

      1. 匿名 より:

        あざす、なるほど
        今の墓地や復讐システム微妙だったから、体験としてはガラッと変わりそうで良いね

  13. 匿名 より:

    7年かけても復讐システムの調整出来ませんでしたというご報告

  14. 匿名 より:

    環境の良し悪しをクラス単位で評価するのやめてほしいわ

    1. 匿名 より:

      クラス単位の性能格差が明確なせいでクラス単位の評価にならざるを得ないんだよ
      有利不利以上に性能差が環境を定義し続けてる

      1. 匿名 より:

        7クラスいる!神環境!っていうのをやめて、ちゃんと試合の内容を見てナーフ決めてくれってことだと思うよ

  15. 匿名 より:

    ただただ1クラス減っただけでワロタ。
    減らして新規で増やすとかじゃないのが最高。

  16. 匿名 より:

    ニュートラルって、ニュートラルスキンでNしか使えないんか?なんて縛りプレイ。資産ないヒトがミッションやる用とかか。Nスキンが使いたいとかか。

    1. 匿名 より:

      コラボデッキ使えますとかじゃないかな

  17. 匿名 より:

    紙によせるならネメも消せよいらねーだろあいつら

  18. 匿名 より:

    エボルヴ流用する為のナイトメアかと思ったが進化関連のシステムが違いすぎて流用出来んやんけ

  19. 匿名 より:

    1ターンクソ長いクソみたいなクラスは削除してほしい
    ウィッチとネメシス

  20. 匿名 より:

    ロイウィッチ、エルドラ、ネメビショ統合して欲しい
    どうせ8クラスあっても調整できないならそれっぽいの混ぜて減らして欲しい

  21. 匿名 より:

    ネクロの葬送システムは、いまいちわかりにくいし使いにくいからネクロ消滅はわかるんだけど、ヴァンプは復讐・狂乱・渇望って3つの軸があるのに消すのは理解に苦しむ。
    一つ言えることは、ネクロもヴァンプも専門の人が一定数いるってことだが・・・。逆にフレンドにビショップ専門っていないな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。