天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    せめて性別ぐらいは前作を引き継いでほしかったな

  2. 匿名 より:

    自分はそうは思わんなぁ。連続でおっさんクラスは勘弁だわ。むしろ全クラス性別逆にしても良いのでは?

    1. 匿名 より:

      おっさんクラスにされるの嫌すぎるわ

      1. 匿名 より:

        まぁ初期からケルとかフィル居るだろうし、そこまで気にならないんじゃない?

  3. 匿名 より:

    ネメがあって良かった

  4. 匿名 より:

    ふとももふっと

  5. 匿名 より:

    エロメンコ路線に回帰するなら大歓迎よ
    もうキッズ向けとかアホな事しないでくれよな

  6. 匿名 より:

    これでエロいとか禁欲でもしてんのかって感じ
    現代のソシャゲに慣れてるとなんも思わんわ

  7. 匿名 より:

    オジマンディアスやんけ!

  8. 匿名 より:

    エルフドラゴン→男
    ロイヤルウィッチビショネメシス→女
    ナイトメア→化物
    たぶんこれ

  9. 匿名 より:

    主人公がえっちだから全てを許した

    1. 匿名 より:

      こういう変態がいると運営もやりやすいだろうな。

  10. 匿名 より:

    やっぱeスポーツってエロやん

    1. 匿名 より:

      エロスポーツってかガハハ‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。