天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    超越にはい…らなそう

    1. 匿名 より:

      いや、入るか。回復偉かったわ

  2. 匿名 より:

    スペブしたいやつがいないんだよ

  3. 匿名 より:

    単体パワーはぶっ壊れてるけどスペル軸が強いかは分からん

  4. 匿名 より:

    アンリミスペルが復権しそう

  5. 匿名 より:

    回復だけなら別にいらねえんだよなぁ
    叡智の神鳥が1コス1ドロー2回復だし、それに比べたら凄え劣化してる
    2コス2ドロー2回復なら採用出来た

    1. 匿名 より:

      それはぶっ壊れでは

    2. 匿名 より:

      一応手札1枚が2コス2ブーストになると言えばまあ

  6. 匿名 より:

    ブレードレイン的なのがあと来ればローテもやれそうになるな

  7. 匿名 より:

    超越がアンリミから消えるの絶対許せないマンがいるな
    サービス開始からずっと環境にいるデッキとか異常だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。