天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    進化ネメで使えってことか

  2. 匿名 より:

    なんやこれ?八獄か?

  3. 匿名 より:

    だから何だよって効果

  4. 匿名 より:

    八獄と進化で色々悪さできそうだしなかなか強そうなカードだと思う

  5. 匿名 より:

    コスト-1くらいしてくれんか

  6. 匿名 より:

    え?何これ?

  7. 匿名 より:

    なにコレ?って思ったけど、よく見ると結構使い道あるな

  8. 匿名 より:

    手札にあるaっていうカードを1枚手札に追加しつつ、山札にも1枚追加出来るって事かー
    リソースとしては進化まで切れば手札2枚増やせるけど、悠長な気もする

  9. 匿名 より:

    進化ネメでアリスグリムシン増やせるし
    コンネメでコンパッションアーク増やせるし
    かなり使い勝手いいな

  10. 匿名 より:

    レジェンドがクラス指定版ハーメルンか…

  11. 匿名 より:

    シルバーかゴールド辺りで出しとけってレベルの地味効果
    アギルと言いレジェ枠使ってまで出すカードじゃ無いんよ

    その役回りでレジェ枠使いたきゃせめてライルぐらいの便利さしててくれ

    1. 匿名 より:

      ライルより便利だろこいつ

      1. 匿名 より:

        何を見たらそう思えるんだ

        1. 匿名 より:

          どんなカードでも増やせるカードが便利に見えないってまじか?
          少なくとも学園カウント稼ぐ以外に価値のないライルよりはよっぽど万能だよ

          1. 匿名 より:

            ライルで加えられる人形が破格の強さだから間違ってない
            0コスで連携学園稼ぎつつ疾走守護持ちという攻守最高クラスなんだから
            ただ、このカードはライルとどっちが優秀かって比べるより組み合わせて使うタイプだな
            ハンド消費無しにあらゆるカウント稼げる攻守最高の強人形増やせるしライルの相棒としても優秀

          2. 匿名 より:

            それをレジェ枠使って出すほどかってのがそもそもの主題なんすけどお前の話したいだけの話題されても知らんがな

          3. 匿名 より:

            そこはもう感覚の違いとしか言いようがなくないか
            自分は入るデッキを選ばない汎用カードこそレジェンドであるべきだと思うし
            君はシルバーゴールドであるべきって思ってるってだけで

          4. 匿名 より:

            ロイヤルの汎用カード極彩や参謀も基本は汎用カードだがレジェンドで超強力
            ロジャーも財宝以外で使えるパワーあるしレジェンドで超強力汎用カードと言える
            このカードも同じく色んなデッキに刺さる上に超強力汎用レジェンドカード

  12. 匿名 より:

    AFさん…

    1. 匿名 より:

      まじで許せねえわ

      1. 匿名 より:

        ゴールドでマキナ来るのを祈れ

  13. 匿名 より:

    アリスとか増やすってより進化プロダクトマシーンやらアームレスキュー増やすのがメインってかんじかね
    進化10回達成速度あがればやれるか

    1. 匿名 より:

      アームはいいけど、プロダクトマシーン増やしても進化しないのでは?

  14. 匿名 より:

    アフェクション増やせるの良さそうね

  15. 匿名 より:

    ハンド増えるから色んな面でドミニオンサポになるな
    八獄デッォでも使いやすそう
    一見強く見えないが使い道豊富なカード

  16. 匿名 より:

    現状せいぜい進化ネメで使うかどうかって感じだな
    弱くはないけど強くもない

    1. 匿名 より:

      八獄でもコンネメでもどこででも使うだろこいつ

      1. 匿名 より:

        そいつらみんなゴミで草

        1. 匿名 より:

          少なくとも進化よりは結果残してるけどな

  17. 匿名 より:

    あんたニタァ?

  18. 匿名 より:

    正直強いな
    進化復権になるか八獄強化になるか選択肢多すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。