天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    シュマエル覚醒
    2コス6点最強

  2. 匿名 より:

    強いかもって思ったけど
    どうやって葬送するんだ?

    1. 匿名 より:

      葬送なんかあったらこんなくそ強リアニ効果にはならんやろ

  3. 匿名 より:

    多分こういうタイプのカードは結局最後まで使われない

  4. 匿名 より:

    墓地に送るのが無理やん
    葬送札ないから1回場を経由しないと出せないんやぞ

    1. 匿名 より:

      場に出したら消滅、変身でプランオワタだからな
      マナリア以下は間違いない

  5. 匿名 より:

    葬送ないと無理

    1. 匿名 より:

      Xを10で使うなら不要
      そんだけスペブ出来てたら出したいカードもコスト下げれてて出して墓地に行ってる頃
      逆にXが低いなら重いカード出す必要が無いからどっちにしろ不要

  6. 匿名 より:

    シュマエル→12スペブのエイルって流れ組めれば強いけど要求値高いな、妥協するにもリアニしたいフォロワーいないよな

  7. 匿名 より:

    コスト0のシュマエルを溜め込んで20点出すのではなく次のスペブはシュマエルを随時使ってこれで分割リーサル取ってねって感じか

  8. 匿名 より:

    シュマエルの体力1に上方修正してくれ
    6あるから自壊できないこと絶対多発する

  9. 匿名 より:

    スペブ10↑達成のパワーすごいな
    2スペブ顔バリアもあるしもう一種スペブ疾走来たらとんでもないことになりそう

  10. 匿名 より:

    スペブ5くらいなら秘術でもできるから、エンペラーおかわりするのが今んとこ1番強い使い方かなぁ

  11. 匿名 より:

    新クオンと相性良かっただろうな。10ブーストで貴人出せるのは強い

  12. 匿名 より:

    ネクロのどのカードよりリアニメイト強くて草

    1. 匿名 より:

      スペブがタダだと思ってそう

    2. 匿名 より:

      そりゃネクロは葬送で簡単に墓地に落とせるんだから
      同じノリのリアニメイトなんか出せんでしょ

    3. 匿名 より:

      ウィッチにも葬送があると思ってそう

  13. 匿名 より:

    これウーラノスで18点出せって言ってんのかな

    1. 匿名 より:

      4コス以上フォロワーそいつしか入れないスペブ組むの?

  14. 匿名 より:

    フォロワー埋めるのが想像以上にきつそうなんよな
    キャスターとかエクスプロードとか雑に呼び出して道中のつなぎにした方が
    よさそう フィニッシュ運用は多分無理

  15. 匿名 より:

    ドローなし、除去なしでこれは使いづらいな
    3投するようなカードではない

  16. 匿名 より:

    次で落ちるけどチェスウィッチではかなり使い勝手良さそう
    ルーク以外何引っ張っても仕事できるしコスト下がりきるまで粘りやすいのも嬉しい

  17. 匿名 より:

    これ衛生進化できる?出来たら強いか?

    1. 匿名 より:

      出来るな。普通に進化切ればいいのか
      やるな。これ強いかも

      1. 匿名 より:

        すまん。出来ないわ
        10スペブすりゃ出来るけど
        普通に土消費したほうが早い

    2. 匿名 より:

      できんの?

      1. 匿名 より:

        10スペブして他に1以上のフォロワー出さなきゃ出来るんじゃね?
        意味があるかは知らん

  18. 匿名 より:

    その内ネクロマンスも奪われそう

    1. 匿名 より:

      エルフクィーンとか聖ヘクターで似たことしてないか?

      1. 匿名 より:

        あれば墓地不要で効果もほぼ上位互換だから奪われたとは違うかな

  19. 匿名 より:

    ネクロみたいに葬送できないのに人権不可避とまで言えるか?

  20. 匿名 より:

    今回暴れなくても次でスペブ大量追加されて暴れそう。また6ターン目に決着ゲーになるのか。

    1. 匿名 より:

      今3Tで決着ついてる環境ですが…

  21. 匿名 より:

    スペブ疾走追加されたらくそ嫌われそう

  22. 匿名 より:

    クオンの10/10トークンってもうローテ落ちしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。