天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    弱い

  2. 匿名 より:

    自動進化してくれ

  3. 匿名 より:

    こいつ自体はまあまあだけど、統率の後にこんなの渡されてもさあ

    1. 匿名 より:

      フォロワーのほうが葬送とか考えるとこっちの方が偉いでしょ

  4. 匿名 より:

    ネクロマンスと進化稼げる統率と考えればまぁ

    1. 匿名 より:

      ネクロマンサーで進化は流石に…

      1. 匿名 より:

        進化回数参照カードも無いし進化に連動する効果も無い
        ネクロで進化稼ぎ自体が無意味だね

  5. 匿名 より:

    極彩の美剣士からAOE潜伏抜いて更に自壊も必要にした代わりに代わりにゴースト入れた効果か
    連携達成前の美剣士でもリーダー含むAOE2点は確定持ちだから条件必要な上にゴースト2体しか出せないこのカードは完全劣化だな
    結論、クッソ弱いごみ

    1. 匿名 より:

      レジェンドとゴールド比べてる時点でゴミなのは君の脳だよ

      1. 匿名 より:

        強弱自体にはレアリティそんなに関係ない事が多いの知らないんだね
        リーサル札はレジェンドの事が多いけど、低コスト汎用カードの強さにはそこまで関係ないんだよゴミ脳くん

        1. 匿名 より:

          ネクロのカードはロイヤルの劣化しか許されないって知らないのかな冷遇クラス使いくん

  6. 匿名 より:

    ゴーストフレンドと一緒に出せたらまあ

  7. 匿名 より:

    1/1でいいから1コスにして

  8. 匿名 より:

    無料とはいえドロソ目的で進化使うの微妙そう

  9. 匿名 より:

    現状価値がフォロワー>スペルだから
    統率よりはこっちの方がいいね

  10. 匿名 より:

    融合デッキみたいなハイドラとか万死みたいな墓地使いたいカードがあるデッキだとネクロマンス消費が邪魔なんよなぁ ミントにも引っかかるし
    効果自体は割と便利だと思うんだけど

    ネメヴ辺りあと一応ドラの珊瑚礁とロイのレーディエルと違って進化稼いだ先がアリスかグリムしか無いから進化デッキも微妙だし
    一応ネクロマンスで進化チョロまかせるカードは何枚かあるんだけどね

    1. 匿名 より:

      ミントに進化切るとこっちに進化切れないし
      せめて自動進化ならね…進化後効果を自壊不要にすれば何の問題も無いはずだが事前ナーフされてるのかな

      1. 匿名 より:

        今のネクロってEP不足というより進化権不足なんよな
        墓地も足りんし現状は使い道が思いつかん

        1. 匿名 より:

          進化権回復カード自体はあるんだがなあ

        2. 匿名 より:

          ネクロに限らず重要なのはEPより自動進化だからね
          進化回数で効果活かすならヴァンプで5回、Nだとアリスやグリムの7回が必要でEP回復合っても無料でもチマチマ手動進化してたら8Tや10Tまで効果使えない
          墓地まで消費するなら自動進化ぐらいないと弱すぎるね

  11. 匿名 より:

    ファンファーレはともかく進化時効果はせめてゴーストに必殺位付かないと

    1. 匿名 より:

      ゴースト破壊してドローするのに必殺は意味無くない?

      1. 匿名 より:

        進化時に出てきたゴーストは普通にアタックできるんだから、本体とゴーストで2面処理したいって話じゃないの
        今のままだとケツ4とケツ1の2面処理なんだよね

  12. 匿名 より:

    進化してようやく統率の効果と考えるとあれが如何に強かったか思い知らされるなあ

    1. 匿名 より:

      逆に統率はスペルなのが死ぬほど弱かったからトントンじゃないか?

  13. 匿名 より:

    先5で蘇りし邪悪2体割れば流石に強いか?

    1. 匿名 より:

      エンペラーで終わり

  14. 匿名 より:

    使い辛かった宴楽の3コス葬送フォロワーの亜種やな

  15. 匿名 より:

    弱くないが、コレを進化軸で採用してるウチは強くなれないみたいな感じがしてくる

    1. 匿名 より:

      訂正。「進化軸以外で」

  16. 匿名 より:

    自動進化するビショの料理人がぶっ壊れだったから
    ネクロは事前ナーフで弱くしたのかな

    1. 匿名 より:

      この運営いつも見てる環境のラグがひどいからまだ葬送やゴースト全盛期くらいのつもりでいるんじゃないの

      1. 匿名 より:

        統率あった頃ですらネクロはJCGに1クラスでもいたらおめでとう
        プロは1人ネクロ使うも財宝に全敗してネクロ使うとか舐めプと言われる有り様だったのに
        ゴスネクが強いと思ってるならただのアホ運営や

  17. 匿名 より:

    ミントメメトトミロエルにこいつと
    ネクロだけ手動進化必須の遅れたカード多いな
    単独で遅れてるクラス感ある
    オリシヴいる現状ならEPはむしろ支払いたい場面も多そう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。