天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    これは強すぎるね。ディスカ自体パーツ足りてるのかしらんけど

  2. 匿名 より:

    ディスカってさ、手札1枚減るデメリットがあるから強効果ついてんじゃねーの?
    これじゃ手札交換してるだけでチェンジカードじゃん

    1. 匿名 より:

      いつの時代の話だよ

    2. 匿名 より:

      そもそも最初期から竜巫女とか居ましたけどね。クラス効果とか踏み倒してなんぼやし
      回復しているだけでムキムキになるビショだとか、適当にやってりゃ自然とたまる墓地を駆使していろいろしてくるネクロとか、デッキの枚数とかいう最早コストと呼べんもので効果を発揮するネメシスまでより取り見取りよ

  3. 匿名 より:

    君ニュートラルにいなかった?

    1. 匿名 より:

      アンリミでも3積み確定
      ものすごいパワカ

  4. 匿名 より:

    強いけどディスカ余命1ヶ月やぞ
    もっと早くだせや
    これ絶対スキンリュミオールやから
    最後に雑強化したろってのが透けて見えるわ

    1. 匿名 より:

      スパイバルバロスリュミを1パックに纏めるかな?
      もうこの先の楽しみないやん

      1. 匿名 より:

        コンセプトも神バハ中古祭り、新軸なし、新能力微妙って過去一渋いパックだからそれ以外の部分で付加価値MAXにしようって魂胆やろ
        実際売上はいつもよりずっと高そう

    2. 匿名 より:

      現状バフも武装も強化するとやばいから
      必然的にディスカになるだろ

      1. 匿名 より:

        最初から強化先散らしてただけだぞ

  5. 匿名 より:

    よわすぎる1コストになって出直せ、あとEP無料ついてないのは得意な事前ナーフか?

    1. 匿名 より:

      1コス1ディスカ1ドロー1回復+進化効果とかナーフされた葬送犬以上のぶっ壊れだがお前大丈夫か?

      1. 匿名 より:

        しゃーない、バフでケツが腫れ上がったクラスだからまともな考えができない。
        ケツドラは上振れ連呼してたけど、結局環境入りw政治クラスだからまたバフしてもらえると勘違いしてるよ。

    2. 匿名 より:

      こういうあからさまな釣りで3コメ増やさないと厳しいシャドバ速報さんw

  6. 匿名 より:

    強いけどディスカ継続するのか?
    一応回復付き潤滑油として汎用性はそこそこあるが

  7. 匿名 より:

    慈愛のドラグーンの本体効果を強くしてコスト下げた感じか
    普通に良いカードね

  8. 匿名 より:

    治癒のドラグーン

  9. 匿名 より:

    スーロンとノルブラいないからなぁ
    レジェが余程器用な札じゃないと無理そう

  10. 匿名 より:

    単品としてくそつえーけどこいつ自体はフィニッシュ能力ないから結局他カードがちゃんと強くないと勝てないよね
    どんぐらいリュミだけでやれるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。