天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    え…ざっこ…w

    1. 匿名 より:

      ネメシスだったらコスト5だった。

  2. 匿名 より:

    ネフティスみたいなもので面白いし使ってみたいけど7PPでこれ撃つ余裕があるかよね
    元のスペルの方は雑に面処理しながらドローできるのは偉いけど3コス使うのが

    1. 匿名 より:

      面処理したけりゃ大佐かハイドラ混ぜりゃ良いから結局確定リーサル飛ばしてくるようなやつらの環境の早さ次第

  3. 匿名 より:

    コンパッションドミニオンの融合条件でニュートラル以外のフォロワーが融合できないようになってる理由って殺すためか…?
    結果的にクソザコカードになってしまってるな

  4. 匿名 より:

    他のネクロカードは鼻くそだったけど、このカードは悪さしそうだな

    1. 匿名 より:

      感覚壊れちゃってるよ

      1. 匿名 より:

        他のクラスより3段階ぐらい性能低い事に慣れ過ぎてる

        1. 匿名 より:

          壊れてるのはお前の頭って気付いてない系?うけるww

          1. 匿名 より:

            融合ネクロ強化次第で化け物になるよな

          2. 匿名 より:

            まあ、君の頭は壊れてるね
            ちゃんの気付いてるから安心して

  5. 匿名 より:

    3コス2ドローはシャドバしてなさすぎる
    これ金かぁ……

    1. 匿名 より:

      ネクロ担当健常化し過ぎだな
      去年なら1コスだったわ

      1. 匿名 より:

        まあ叩かれまくってたもんなぁ

    2. 匿名 より:

      3コス2ドローは今のマナレシオ的には適正でしょ
      これ超えるやつは普通に緊急ナーフ案件だわ

      1. 匿名 より:

        Mが当たり前に2コス2ドローだよ
        ネクロカードになると劣化性能しか貰えないのはもう伝統だね

  6. 匿名 より:

    デッキ考えるのは楽しそう
    弱そうだけど

  7. 匿名 より:

    変身後裁定者餌にすれば7ターン目には9/9としては出せるのか

    1. 匿名 より:

      次のターン来ないけどね

      1. 匿名 より:

        言うて7ターン目リーサル組の結晶、財宝、進化ネメはスタン落ちで7ターン目リーサル狙いにくいから返のターンは来るちゃう(勝てるとは言ってないけど)

  8. 匿名 より:

    これって2コスのイージス曹操しとけってことか?

    1. 匿名 より:

      7コスト方のイージスを葬送じゃなくて融合させろて事

  9. 匿名 より:

    すげーわ、ランプデッドソウルテイカー全く使われてないのにこれに一体何の期待寄せるつもりなんだ?

  10. 匿名 より:

    まあ面白そうではあるからええんちゃう?
    ガチではないだろうなとは思うけど、古のネクロ使いにはネフティス好きだった民は多いからね

    1. 匿名 より:

      じゃあ古に近いラスワカード入れてよ
      今のラスワカードごみしか無くね?

      1. 匿名 より:

        そうなんだよなー
        銅銀に期待するしかないよなー

      2. 匿名 より:

        古のラスワを運営が死ぬほど嫌ってるからね
        ミントやケルベみたいなカードをごみレベルで実装したあたり分かりやすい

  11. 匿名 より:

    調べると現状はあんまり強いラストワード持ちおらんね

    現状の最大値としては、今回のレジェンド、カースドキング、ネバーデッドパイレーツ、ピッツァヨーラ、死魂の射手or大佐
    くらいかな?

    1. 匿名 より:

      ハイドラがいたわ(融合だし、レジェンドが融合で墓場使うからあんまり残ってなさそうだけど)
      もしかして実質ハイドラデッキか?

      1. 匿名 より:

        ミント前提かしらね

    2. 匿名 より:

      場に出た時効果発動しないの知らないエアプは黙っとけカス

  12. 匿名 より:

    ネクロ3年くらい前のカードパワーで調整されてない?

  13. 匿名 より:

    EPが相手より多いならPP2回復するを付け忘れたか?

  14. 匿名 より:

    これで出したそうなモルディカイ落ちてるやん!

  15. 匿名 より:

    この手のカードは構築縛るという一点だけでゴミになる

    1. 匿名 より:

      混ぜなきゃいいだけやん

    2. 匿名 より:

      万年構築縛らないと戦えないクラスが居る横でよく言うわ

  16. 匿名 より:

    融合したら墓場+1とかほしい

  17. 匿名 より:

    リーダー回復、このバトル中に融合した枚数で良いでしょ
    露骨に最低者との食い合わせ悪くしてるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。