天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    安定のゴミですね

  2. 匿名 より:

    全クラスこういう融合された時にドローできるカード欲しいよね

  3. 匿名 より:

    融合ワンドロー偉いな

    1. 匿名 より:

      2ドローじゃないからゴミ

      1. 匿名 より:

        それはバカすぎだろ

  4. 匿名 より:

    これ今後のテーマピックの融合デッキで出る奴や

    1. 匿名 より:

      融合テーマとかソリティア加速するだけやん

  5. 匿名 より:

    Nの融合フォロワーが地味時融合先制限してる理由はこいつか
    ネクロを冷遇するためだけに調整したんだな
    かみ合わせが悪すぎる

    1. 匿名 より:

      ウィッチにも同じ融合されたらドローするやつあるんだが 融合されたらドローすらもらってないクラスは冷遇以下のなんなんや?

      1. 匿名 より:

        ウィッチは元々スペル多く積むクラスだから新N融合と相性良いよ
        逆にネクロは全クラスで一番悪い、葬送の都合でどこよりフォロワー中心になるし
        ラスワにしてもニュートラル以外のフォロワーしかほぼ持たないからね

        1. 匿名 より:

          ネクジだけに脳みそ腐っててわろた

  6. 匿名 より:

    入れるけど面白みがないカードだな

  7. 匿名 より:

    本体弱すぎ。

  8. 匿名 より:

    ちょっとピックなら強いんじゃね感ある

  9. 匿名 より:

    1ドローにせめて墓地+1も付いてて欲しかった
    融合がそもそもネクロと相性悪いのにしっかり墓地要求してくる新レジェさあ…

  10. 匿名 より:

    ネクロは次回も養分枠かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。