天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネクロだったら
    次のネクロマンスを-3する エンハンス4 お互いのフォロワーすべてに3ダメージ
    みたいなクズカードだったろうなw

    1. 匿名 より:

      お前人生楽しそうだな

  2. 匿名 より:

    アビスドゥームロードが落ちるから来ましたみたいな効果してる

    1. 匿名 より:

      アビスじゃなくてユリおじのスペルだろ

      1. 匿名 より:

        アビスがいると悪用されるからって意味だろそんくらい読み取ってやれよ

        1. 匿名 より:

          アビスって復讐には入れるけど継戦能力無いからユリおじスペルと立場が違くね?

          1. 匿名 より:

            ガチで言ってんの?ネタなの?
            ちょっと怖いんだけど

          2. 匿名 より:

            2パターンしかないプレイ順の中でどちらがメリットあるかすらわからない池沼

  3. 匿名 より:

    両方使えるな

  4. 匿名 より:

    融合変身なしでも狂乱軸なら余裕で強いな

  5. 匿名 より:

    EP回復はうれしい
    狂乱後のバリアは思っているより恩恵ないかな、狂乱までは普通にダメージ受けるし狂乱後はあまり自傷しないから
    残り1点まで詰められて何もできないケースが減るくらいかな

    1. 匿名 より:

      そうそううまくなんかいかないからバリアは十分価値あると思うぞ

  6. 匿名 より:

    養育先に表示されたから馬鹿カードかと思ったわ
    元も強くていいわな

  7. 匿名 より:

    手元に2枚あっても腐らないのは強いよな

  8. 匿名 より:

    融合条件:カード

    せめてもうちょい縛れ

  9. 匿名 より:

    1コスEP回復でおまけ付きは緩すぎと思ったが
    ロイビショはノーコストだし今どきEPにコストかけるクラスの方が終わってるか

  10. 匿名 より:

    狂乱軸の柱だな

  11. 匿名 より:

    ダークオーダー互換にドレッドオーラのモード付きか
    つっよ

  12. 匿名 より:

    進化軸のためのカードじゃなくて狂乱用のEP回復札なのが偉いな。
    あとこのカード自体に直接関係ないけどユリおじスペルと紅のワルツのモノスペルが一緒になってるのがとてもいいので紅のワルツみたいな二人が一緒に写ってる絵違い出してくれませんか?

  13. 匿名 より:

    ヴァンピィの打点とヴァイトのドローは確定したから、後はキャッスルの回復がくれば少なくとも今期くらいのパワーはでるのか
    本当に狂乱強いか?

  14. 匿名 より:

    狂乱全盛期ならナーフ候補だった
    今後のカード次第か

  15. 匿名 より:

    純粋に強いな
    EP回復とダメカット1コスはやべぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。