天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    は?
    なんだこのマジキチカード
    ヴァンプ担当ふざけんな

    1. 匿名 より:

      今期最弱にはこれ位てこ入れしないとどうしようもないのですよ

      1. 匿名 より:

        最弱はドラ定期

        1. 匿名 より:

          ランクマ番長のヘイトクラスは黙ってどうぞ

          1. 匿名 より:

            実際の強さはデータ上最弱やんけ
            レート杯で唯一使われなかった雑魚クラス

          2. 匿名 より:

            ドラに負ける雑魚が喚いてるのをヘイトと呼んでるの草

          3. 匿名 より:

            ヘイトってw気分の話されましても..

      2. 匿名 より:

        言うて狂乱は八獄と学園で大暴れして今期休んでただけなのに盛りすぎでは……

        1. 匿名 より:

          八獄と学園っていうと長く感じるけど実際は八獄のアディから学園のアディまでの3ヶ月しかないやん
          それまでの沈みっぷりからしたら大したことないやろ

          1. 匿名 より:

            これ
            1シーズンで沈めってんなら沈まないといけないデッキ多過ぎるやで

          2. 匿名 より:

            それで擁護するなら他のクラスで同じことあってもお前ら文句言うなよ?

          3. 匿名 より:

            言ってなかったんだが
            お前がそれで納得するなら別にいいよ

    2. 匿名 より:

      運営はなんだかんたヴァンプ好きすぎだから

  2. 匿名 より:

    は?セルフバハ無謀?

  3. 匿名 より:

    ネクロだったら進化時ネクロマンス15だろうなw

    1. 匿名 より:

      冷遇クラスとか相手じゃないんでwww
      弱小クラス可哀想www

  4. 匿名 より:

    進化必要とはいえ流石に

  5. 匿名 より:

    条件2つとはいえ3コス+3/+1全破壊疾走は草w

  6. 匿名 より:

    ヨルさんだからやけに強いな

  7. 匿名 より:

    ヴァンピィ落ちるだけあって結構強化して来るな

    1. 匿名 より:

      ヴァンピィ汎用性も打点もバグってたからなぁ

      1. 匿名 より:

        このカードも低コス全破壊高打点疾走と狂ってるし後釜かな

  8. 匿名 より:

    雑過ぎて草
    プセマも草葉の陰で泣いてるよ

  9. 匿名 より:

    狂乱はユリ叔父みたいな顔バリアが来ないと条件達成する頃には相手のリーサル圏内なのよ

    1. 匿名 より:

      よかったな、顔バリア来てるぞ

      1. 匿名 より:

        顔バリアは狂乱条件達成しないと張れないみたい。

  10. 匿名 より:

    ネクロだったら6コスぐらいだっただろうなw

  11. 匿名 より:

    レム〇ねの再来か
    ヨルさん可哀想

  12. 匿名 より:

    素の能力は微妙だしフィニッシュ用に1か2枚の採用か

  13. 匿名 より:

    最近の疾走カードでよく見るけどさ、安易に打点と守護どかす効果
    を一枚に詰め込むなよ 直近のジャンヌとか少し前のレイダーとか
    異形、トレランス等々ひどい失敗を何回も繰り返してるのに何故
    学習しないのか まぁコイツは今あげた奴らよりは余程大人しい方
    とは思うけどいい加減この類のカードデザインやめて欲しいわ

    1. 匿名 より:

      どこを縦読み?

  14. 匿名 より:

    3コス6点疾走盤面全破壊はどう考えても強いな

  15. 匿名 より:

    ディアボロスシリーズはプセマとアギトがゴミカスだったから今回盛りましたって感じなのかな

    1. 匿名 より:

      アッパー後のアギトはちょっと強かっただろ!

      1. 匿名 より:

        そうだっけ?

  16. 匿名 より:

    久しぶりに手放しで強そうなのきたわね

  17. 匿名 より:

    ヴァンピィ落ちるからなぁこいつがその代わりになれるかどうか

  18. 匿名 より:

    全破壊6点疾走は草
    ヴァンプいつもインチキカード貰ってるな

    1. 匿名 より:

      釣りにしちゃデカくね?

      1. 匿名 より:

        まあスタッツでかすぎるな
        釣りかと思うような強カードだけど多分このまま実装される

        1. 匿名 より:

          コイツで勝てるなら今期トップシェアだったやろなぁ

  19. 匿名 より:

    結局進化ヴァンプは放置ですか

    1. 匿名 より:

      5回進化したら勝ちみたいなパワカもらってるじゃん
      進化ヴァンプは覇権確定だよ

      1. 匿名 より:

        アレで勝ってるなら天狗が環境埋めてるんだけど

  20. 匿名 より:

    単純にパワカ過ぎる
    馬鹿が考えたカード

  21. 匿名 より:

    3/3/3突進は本当に出さないでほしかった
    後手2で出したフォロワーこれで踏まれて何点ライフ無くなるんだよ

    1. 匿名 より:

      言うてゴーストのルシウスで似たようなことしてたし今更やろ

  22. 匿名 より:

    全破壊疾走はすごいけど進化必要で狂乱満たすまでは弱いからまあ許されるレベル
    ヴァンピィよりは使いづらそうだしそのヴァンピィが落ちるから多少はね?

  23. 匿名 より:

    ディアボロス一族の面汚し

  24. 匿名 より:

    地味
    ドローくらいしろ

  25. 匿名 より:

    地味
    ドローくらいしろ

  26. 匿名 より:

    ヴァンプ来期強すぎねえか?
    なんだこれ

    1. 匿名 より:

      そら今期弱すぎたからね。当然よ

      1. 匿名 より:

        前期は1強やってたのに

        1. 匿名 より:

          そこだけなんよな

    2. 匿名 より:

      ヴァンプは常時強い
      弱かった時期は逆に珍しいよ

      1. 匿名 より:

        わろた

      2. 匿名 より:

        これが狂乱状態ってやつか

        1. 匿名 より:

          いやただの無能定期

  27. 匿名 より:

    プセマも見習え

  28. 匿名 より:

    金スぺがちゃんと狂乱軸で使えるEP回復札だからちゃんと後半打点として使えるのが偉いわ。ただ悲しいことに今回もどうせ進化と狂乱で両方とも中途半端な追加カードしか来ないんだろうな

  29. 匿名 より:

    安全圏内反復横跳びがウザ過ぎるから回復が付いてないだけ満点をあげたい

  30. 匿名 より:

    とりあえずヴァンピィの代わりにはなりそうだから後は銅銀次第だな

    1. 匿名 より:

      残念なことに進化軸と狂乱軸で中途半端になりそうだし、更に銅に意味不明なくそ雑魚復讐カードが一枚ぐらい追加されるので期待できないんだよなぁ

  31. 匿名 より:

    本体1コス増えた代わりに即盤面に触れるようになった代わりに疾走運用で考えると1コス減と引き換えに1打点下がって進化権要求するようになったピィかぁ
    そもそもピィが居ても1シーズン除いて弱かったんだがやれるか不安だな
    でもまあ期待が持てるレベルに強いしコラボカードだろうから嬉しいな

    1. 匿名 より:

      なんか文が変になってる
      触れるようになった~に続く「代わりに」は余分だわ

  32. 匿名 より:

    0コス自傷が消えたのが痛いな

  33. 匿名 より:

    ヴァンプってすぐ疾走持つよな
    疾走なんて脳死で強い効果なんだからホイホイ実装するなよ

  34. 匿名 より:

    「全て破壊する」実装するのやめて欲しい
    相手しててしょうもなさすぎる

  35. 匿名 より:

    今回のヴァンプレジェは2枚とも強いのは間違い無いんだけど、欲を言えばデッキの軸になるようなギミックカードが欲しかったな
    最近のヴァンプレジェはデッキの1パーツって感じのが多くて、デッキとしての新鮮味が薄いというか、毎弾落ちたカードの枠を埋めてるだけというか…

  36. 匿名 より:

    PVの魔王みたいなのはネクロかN?
    ヴァンプだと思ってたけど、パックPVのメインキャラでゴールドやアディだった事あったっけ?

  37. 匿名 より:

    やってる事自体は1コス軽い代わりに進化が要るガロムだろ?
    言う程だと思うぞ

    1. 匿名 より:

      7ターンなら合わせて使えるな
      全破壊とAOEで大抵の耐性飛ばして12点でヴァンプ側は守護置きかよ

      1. 匿名 より:

        他のカードのコメ欄でも書かれてるけど7なら20点飛んでくるゲームでそれは弱いの証明でしかないんだが
        後余程のカード来ないと両立は無理です
        ヴァンパイア触ったことありますか?

  38. 匿名 より:

    このカード自体は間違いなく強いね
    ただ、ヴァンピィ落ちで事実上ガロダートも使えなくなる状態で20点削れる狂乱デッキが出来上がるとは思えない

  39. 匿名 より:

    ディアボロスシリーズのくせに玩具じゃないだと
    プセマ先輩とアギト先輩に謝れよ

  40. 匿名 より:

    融合カードも強いし次はヴァンプの時代かな
    発表されてる融合変身カードどれも強くて急激なインフレ起き過ぎでビビるわ

    1. 匿名 より:

      アローレイン「えっ…」

  41. 匿名 より:

    5t終わ痛
    6tデモコン
    7tヘドネガロダートで勝ちやん

  42. 匿名 より:

    こんな雑魚カードいらんからヴァンピィ続投させろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。