天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    強すぎる

  2. 匿名 より:

    つっよ
    さすがは優遇クラス
    ネクロだったら3コスあたりだったろうなw

  3. 匿名 より:

    わおっ

  4. 匿名 より:

    つっよ
    小物が並んでプレイ稼げない問題とエルフドロソ少なすぎ問題が一枚で解決してて草

  5. 匿名 より:

    同じ金でこうも差が出るか

  6. 匿名 より:

    これはマジ便利
    無理やり盤面開けつつドローできるのは偉すぎる

  7. 匿名 より:

    強いけどスペルじゃないのは盤面ロック軸を推したいからか

    1. 匿名 より:

      何でそう思うのか意味わからんけど
      今のエルフはエルフフォロワー以外入れたくないくらいフォロワーの方が重要だぞ
      離れ軸継続なら、の話ではあるけど

    2. 匿名 より:

      セッカポイント的にもフォロワーのがありがたいし、なによりバウンスでこれ回収する動きが攻守に渡ってうますぎるからフォロワーのが助かる

  8. 匿名 より:

    なんだこれ強すぎて笑うわ。コンボすらいらんとか

  9. 匿名 より:

    2枚以上プレイとかの条件もなしか
    クソ強いな、落ちるカード的に次のエルフは厳しいと思ってたが、こういうカード来るなら安泰だわ

  10. 匿名 より:

    セッカポイントを18とかで防ぐプレイングがあんま意味なくなって結果的にカステル盤面が1ターン早く出てきやすいってことだよね

  11. 匿名 より:

    霊魂の統率と比べたらカスみたいなカードだな

    1. 匿名 より:

      エルフで霊魂とこれどちらが欲しいかと言われれば間違いなくこれのが有用だけどな

    2. 匿名 より:

      霊魂の統率と一緒にするなよ
      空いた盤面をすぐに使えるこちらの方が上
      調節召喚するメイの居場所確保も必要だからね、霊魂じゃ無理な話

      1. 匿名 より:

        レーネ落ちるから別にそこまで気にする必要無くなったけどな
        ロックを咎める点は断然優秀だけど
        そう考えるとロイヤルのスペルが霞む性能だな・・・

        1. 匿名 より:

          レーネ減るとは言え1個壊した後に2個埋まったら何してんだこれってなる
          4回プレイする過程で盤面は埋まりやすいんだから管理しやすさは重要
          あと、1コスじゃないとやっぱダメ
          1コスか2コスかはメチャメチャデカいよ、エルフ使いしか同意しないかもしれないけど

  12. 匿名 より:

    2体破壊しておいてフェアリー1体すら出せんのかい

    1. 匿名 より:

      勝手にナーフすんのやめろ

  13. 匿名 より:

    1コスフォロワーでドロソで盤面ロックも防げるって欲しい要素全部持ってんな

  14. 匿名 より:

    後は虹のフィニッシャー性能次第か

  15. 匿名 より:

    強いか?事実上の3コス2ドローじゃん
    まあ場を離れた数ポイント稼げる分だけテンポロスが少なくてマシか

  16. 匿名 より:

    弱くはないまあ3投されると思う。
    でもネクロ銀銅の劣化のカードに金枠潰されて喜べるか?これ

    1. 匿名 より:

      具体的になんのカードの劣化に見えるの?盲目?

    2. 匿名 より:

      上位互換としか見えないが

  17. 匿名 より:

    誰も騒いでないけどこれマガチヨがクソ強化されてる
    回してるやつならこのカードのヤバさが分かる

    1. 匿名 より:

      ここのコメ定期的に俺だけがエルフの強さを知っているんだよなあ…(ドヤァ ってやつ定期的に湧くね

    2. 匿名 より:

      マガチヨと相性良いけど豪風落ちるから、どうなることやらで静観してるだけやろ

  18. 匿名 より:

    良いドロソだな
    でも、同じくドローする動きとして葉脈レーネという再現性抜群・面処理・大量ドローの爆アドムーブが出来なくなる穴を埋められるのだろうか

  19. 匿名 より:

    相性のいい、というか積極的にどかしたかった、ベビーフェルパーやウォーターが落ちるからどうなんだろうな
    基本的にエルフの1コスはアネモネ当たりで使いまわしたいし、フェアリー生成入れようにも多分一番強いウォーターフェアリーが落ちたし
    銀銅にどこまで期待できるんだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。