天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



暗黒の御使い
ニュートラル・ゴールド

———-
ファンファーレ 自分のフォロワー1体を選ぶ。それが堕天使ではないなら、堕天使に変身させる。それが堕天使なら、カード1枚を引く。
———–
進化時 自分の堕天使1体を+2/+0する。

  1. 匿名 より:

    本体もドレイン持ちならギルネの互換になれたんやがな
    いやそれだと流石に強すぎるか

  2. 匿名 より:

    よっわ

  3. 匿名 より:

    うん……うん? どう使うんだこれ?

    1. 匿名 より:

      カオティックエンジェルからの盤面ロック

      1. 匿名 より:

        なるほどなぁ賢いわ

  4. 匿名 より:

    アニメのクソ強ニュートラルデッキ使わせてくれよ

    1. 匿名 より:

      弱い上に、こいつが使われる程堕天使が強いと全クラスNだらけになる欠陥を抱えたカード

  5. 匿名 より:

    シェムハザさん!?

  6. 匿名 より:

    回復ビショに採用されるのか?

    1. 匿名 より:

      されるわけないじゃん

  7. 匿名 より:

    カオティックエンジェルの条件を1コスで満たせるのはありがたい
    来季コルネリウス握るかは別として

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。