天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    最後の一押しのリーサルに使えなくもないか
    元の効果はかなり強いけど3コストなのがネックだな

  2. 匿名 より:

    8ターン目にこんなん撃ってもね

  3. 匿名 より:

    弱すぎだろ…

  4. 匿名 より:

    8ターン目に7点www

  5. 匿名 より:

    つ………つまんねぇぇぇ

  6. 匿名 より:

    3コスのプレイ枚数参照は弱いんだって

  7. 匿名 より:

    実質手札全部入れ替えるカードだな

    1. 匿名 より:

      8コスでそんなことして何すんだよw

  8. 匿名 より:

    腐の嵐の完全上位互換ではあるが
    今更って感じのカードだな

  9. 匿名 より:

    せめて回復もしろよ

  10. 匿名 より:

    カード名からしてやる気無さすぎだろ

  11. 匿名 より:

    いつものエルフに戻った感ある

  12. 匿名 より:

    pp回復書き忘れてません?

  13. 匿名 より:

    体力かppをX回復してギリギリ検討レベルじゃないか

  14. 匿名 より:

    流石に弱いだろ
    6枚融合かつ8コスとか誰が使うんだよ
    いい加減Pick用のゴミで枠潰すの辞めろや

  15. 匿名 より:

    ローテ落ちで全軸終わるのにレジェ金これとかエルフをどうしたいんだ??

  16. 匿名 より:

    2コスなら選択肢に入ってたな
    3コスはゴミすぎ

  17. 匿名 より:

    パズズ見習ってpp回復しろハゲ

  18. 匿名 より:

    よっぽどAOEが欲しくないと入らなそう

  19. 匿名 より:

    運営の頭だとゴーストパニッシュの上位互換とでも思ってそうな糞ゴミバカカード

    1. 匿名 より:

      現環境でベースのヴァニッシュが産廃なのに同じ軸出す意味が分からん

  20. 匿名 より:

    それでもドラの金のが弱い

  21. 匿名 より:

    ゴミで草

  22. 匿名 より:

    pick用にしても手札が8t目に7枚余ってるってその時点で顔面消えてなくなってるやろ

  23. 匿名 より:

    8コス使って手札入れ替えとかアホかよ打点も大して出ないし
    1回でまとめて融合しないと行けないのもカス

  24. 匿名 より:

    下振れた時のバニッシュ

  25. 匿名 より:

    ゴミすぎて草
    ピック用ゴールドだけどピックのエルフが強すぎるからピックでもゴミにしました!ってか
    もうカードの実装する意義すら見失ってるな

  26. 匿名 より:

    8コストワロタ・・・

    1. 匿名 より:

      笑うな!

  27. 匿名 より:

    エルフって定期的にこれみたいなどうやって使うねんってレベルの高コスの謎フィニッシャーゴミカード配られるよな

    1. 匿名 より:

      定期的というかここ3弾ほどずっと貰ってる

  28. 匿名 より:

    引く枚数を3倍にするカードが登場するんだよ
    回りくどいダメージ設定だもの

  29. 匿名 より:

    環境当番クラス以外は誰も目を通してないしテストもしてないだろうなってレベルの雑さだな

  30. 匿名 より:

    エンハンス8でよくね?

    1. 匿名 より:

      融合しないとX稼げないやん

  31. 匿名 より:

    8T来ないと打てないMAXでも7点だし、引いた数だけPP回復しても良さそうだけどな
    山上7枚でリーサル取れるかは博打だから、現実的なOTKも難しいでしょ

  32. 匿名 より:

    pickとオプ6で暴れたから金枠に懲罰カード入れたって事?

  33. 匿名 より:

    金枠1枚と2コス2プレイスペル(これを含めず)に毎度ゴミ配るのは何時終わるんだろうな

  34. 匿名 より:

    ドローした枚数分PP回復のリーダー付与でもきたら評価変わるかもな
    と言うかストームが8コス最大7点な辺りそういう事か?

  35. 匿名 より:

    この前のシャムシャマのマイチェンといいここ最近、というかここ1,2年のエルフひどすぎないか
    何か面白い効果を考えようとして結果弱かったらまだ許せるけど、初めから「予想外に強くならないように弱くて使い物にならなければそれでいい」っていう数合わせとしてしか作られてないからな

    1. 匿名 より:

      エルフ以外も大体そんな感じだよ

  36. 匿名 より:

    そもそも7Tにはゲームが終わる速さなんだからドラゴン以外に8コスがきても使い道が無い
    一応軽コストメインなはずのエルフが、ドラゴンのぞけば実は一番重コストのレジェンド実装されてんだよな

  37. 匿名 より:

    次海賊とか無傷だよな?
    PP8族は呪いでも受けてるのかってくらい弱い

  38. 匿名 より:

    異形から始まってオベロン、アローストームとコスト1づつ下げて特大打点だしてるけど、これが面白い思ってやってんのかねここのデザイナーは

  39. 匿名 より:

    8コスはさすがに重すぎ+最大でも7点は弱すぎんだろ…
    エンハヴァニッシュでも7コスなんだぞ…
    変身前頼っていれなきゃならないようなデッキはそもそも弱いだろ

  40. 匿名 より:

    本体の方はまぁシナジー薄めのグッドスタッフというノリで悪くは無い。貴重な横処理でもあるしリリィも来ているから組もうと思えばコンエルも組める(ただしきちんとしてフィニッシャーが来ることは前提だが…異形も妖精王(笑)もシナジー皆無&基礎パワー足りな過ぎだし)
    8コスの方は…正直融合に何かしらメリットでも無いと使い道が浮かばんな。テンポ系の詰めと言ってもそもそも今の主軸はOTKやし

  41. 匿名 より:

    使いにくいパズズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。