天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    アクセラ壊れすぎだろw

  2. 匿名 より:

    これランダムだから相手のフォロワー選択できなくても撃てるのヤバいだろ

  3. 匿名 より:

    ??「その欲を」

  4. 匿名 より:

    やっぱネメシスってやべーわ

  5. 匿名 より:

    5ターン目までにレディアント集めと前ページの奴に進化切っておいて7でフィニッシュ狙い
    まあ現状無理か。レディアント以外の火力ないしな

  6. 匿名 より:

    魔炎の強化版と見れば良いのかグランプスの強化版と見れば良いのか
    機械ネメシスといいなんか効果の方向性がネクロに寄ってる…?上位互換ではあるが

    1. 匿名 より:

      ネクロとネメシスが似寄ってるのは前々から
      だからネクロメタの消滅でネメシスが憤死してたんだし

      1. 匿名 より:

        過去には回復版もいたし、実は似てるよな
        基本ネメシスの方が出力デカイしPP回復豊富な優位クラスだからネメシスしか活躍しないけどね

  7. 匿名 より:

    全然魔炎やグランプスの上位互換カードじゃなくね

    1. 匿名 より:

      ※6に返事したコメントです。

    2. 匿名 より:

      どっちかというと2つを合わせたあと墓地+を抜いたって感じだよな
      ネメシスに墓地はいらないから当然だろうけど

      1. 匿名 より:

        2種類を混ぜた感じの亜種的なカードだよな

  8. 匿名 より:

    結晶のレトラフィアってAFカード扱いだっけ?
    ロイヤルの看守の結晶は指揮官扱いだったけど

    1. 匿名 より:

      そもそもレトラフィアがAFではない

    2. 匿名 より:

      そもそもレトラフィアがAFじゃないで

  9. 匿名 より:

    犬落ちてキツイけどかなり強い自壊札は貰えたな

  10. 匿名 より:

    コイツは強いから今後活躍するのは間違いない
    が、同期と既存が大して強くないから本領を発揮するのはだいぶ先な気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。