天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ジェネリック解放
    効果は弱くなったけど永続リーダー付与は悪さしそう

  2. 匿名 より:

    これに進化切っただけで毎ターン3PP詐欺と3ドローできるのやばいな

  3. 匿名 より:

    AFのロジャー枠か

  4. 匿名 より:

    マキナスペルよりは強そう

    1. 匿名 より:

      ロジャーの活躍見るとこれも壊れる未来しか見えない

  5. 匿名 より:

    おぉ…うん…
    まぁギガファクよりは使いやすいんじゃねぇかなぁ…

    1. 匿名 より:

      アンリミだと後手で骸や葬送、ハンドレスの上振れに対して
      ギガファクだと量産引けず間に合わなかったところがカバーできるのがいい
      問題は突進付与が無い事がどれだけ支障が出るかかな

  6. 匿名 より:

    永続リーダー付与で3ドロー3回復か
    ネメシスだけいつも効果強すぎてヤバイな
    せめて融合変身の条件もっと厳しくしろよ

  7. 匿名 より:

    マキナスペル引かないと始まらないAFがこいつとデッキにAFを加えるカードを3枚引かないと始まらないように変更されたのか

    1. 匿名 より:

      1ターン目からこいつを握れてれば手札をクソ減らしながら条件達成はできるのか

  8. 匿名 より:

    引けなきゃ負けるいつものやつ
    最速起動考えるとデッキが膨れていく中でこいつ引かなきゃならんしなあ

  9. 匿名 より:

    確定サーチこないと無理やね

  10. 匿名 より:

    マキナと違って手札に打点溜め込めるのがいいね
    フィニッシャーおらん問題は解決しないけどまあやれるでしょ

    1. 匿名 より:

      流石に2弾続けてAF押してるのにフィニシャーなしはないと信じたい

    2. 匿名 より:

      今ですら打点足りなくて進化ギミックに頼ってるのに
      犬カシロー落ちるんだから他の新カードがよっぽどいかれてないとキツイっしょ

  11. 匿名 より:

    結局アギル引かなきゃ始まらないからなんとも言えない

  12. 匿名 より:

    アンリミ楽しそう

    1. 匿名 より:

      追加カード次第でまた出禁やろな

  13. 匿名 より:

    マリガンでAF3枚戻したら2枚デッキに加えるだけで条件クリア出来るやん

    1. 匿名 より:

      君の一世の探求強そうだね

  14. 匿名 より:

    んー回すカードばっかで相変わらずフィニッシュに関しては何も考えてないなぁ感

    ジェネシスみたいなカードを渡したくないのかもだけど
    フィニッシャーが無いと成立しないデッキだってのは現環境での劣化進化ネメにしかなれない体たらくが示してる通りだしなぁ

    埋める時点で回りくどいんだからもうちょいハッキリしたフィニッシュ手段が欲しい

  15. 匿名 より:

    割と今更だけどアーティファクトの概念壊れすぎでは?
    生身にしか見えないけど古代遺物なのこいつ?

    1. 匿名 より:

      じゃあお前はテトラと子作り出来なくていいのかよ

    2. 匿名 より:

      スピネとかルチルとかはアーティファクト使いのホムンクルス、使ってる武器がAFってこと

      1. 匿名 より:

        ああ、その辺は機械=ロボじゃないのと同じ理屈なわけね。それならまあいっか

  16. 匿名 より:

    そういや犬落ちんのか
    かなりキツイな

  17. 匿名 より:

    こいつ多分強い

    1. 匿名 より:

      相当どころかめちゃくちゃ強い

  18. 匿名 より:

    オートメーションみたいな0コスでAF4枚ぶち込むカード実装されそう

    1. 匿名 より:

      既にあるぞ
      ディメンションクラック

  19. 匿名 より:

    こいつ自体は強い方だけど落ちるカードがデカすぎてカバーできるのかという疑問が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。