天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ふーん。ラズリで確定サーチできる1コススペルにしては期待ハズレだな

  2. 匿名 より:

    強化版製造術って感じやな。AFサーチもあるしなかなか有能そう

  3. 匿名 より:

    ターン終了時ドローはちょっとなあ

  4. 匿名 より:

    製造術を強くしたって感じだな
    1コスアーティファクト増えてるしある程度の活躍は保証されてるってぐらいかな

  5. 匿名 より:

    狙って題名間違えたんか素なのか微妙なライン

  6. 匿名 より:

    これ入らない説あると思う。サーチが汚れる

    1. 匿名 より:

      これ入れるくらいならドルトレでいい気がするわ

  7. 匿名 より:

    滑ってるで、管理人

    1. 匿名 より:

      いつもの事だ

  8. 匿名 より:

    アンリミ目線だとラズリのスカになっちゃうから流石に入らんかな

  9. 匿名 より:

    6枚以上の効果もターン終了時なのがいまいちだな

  10. 匿名 より:

    ちょw誤字ってるぞ管理人w

    って言って欲しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。