天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    これ絶対クソつえーわ
    エルフとかこのカード取れんでしょ

    1. 匿名 より:

      2コスで取れるんですよねえ

  2. 匿名 より:

    雑すぎるパワカで草、あとはドロソさえくれば言うとこなしやね

    1. 匿名 より:

      ドロソは要らん進化ヴァンプは手札燃えがち
      フィニッシュ力くれ

      1. 匿名 より:

        融合あるから手札燃えないじゃん

  3. 匿名 より:

    融合変身のイラスト使い回しヤバすぎ
    進化して進化前のイラストに戻るとか手抜きにも程がある

    1. 匿名 より:

      有効活用と言え

  4. 匿名 より:

    この性能で1コスとかアホだろ
    ノーブラナーフされたの忘れたのか

  5. 匿名 より:

    小型フォロワー複数で当たって面処理するAFとかエルフとか泡吹きそう
    つかこれ1コスだし複数投げられたらドラズエルぐらいしか解決出来なそう

  6. 匿名 より:

    対処できないクラスはニュートラルドラズエル使えってことぉ?いやなんですけどぉ

    1. 匿名 より:

      変身あるだろ甘えんな

  7. 匿名 より:

    強いんだけど進化ヴが今必要としてるのってEP解禁前の進化とフィニッシャーだからこれだけじゃ勝てない

  8. 匿名 より:

    満を持してロックエルフの出番と言う訳だね

  9. 匿名 より:

    守護裏にフェンリルや転輪出して盤面勝負に持ち込むのかね

  10. 匿名 より:

    これナーフされるでしょ

  11. 匿名 より:

    守護としては強いだろうけど進化ヴが守って勝てるかって聞かれたら「うーん」て感じ
    結局、進化5回達成のスピードが上がるかどうかが進化ヴの強さ決めるポイントだからこのカードも全部のカード見ないと強さわからんな

  12. 匿名 より:

    条件満たしたらデカいノルブラか、めんどくさそう
    そして自傷、狂乱効果なし…絶対に進化ヴは環境取るまで続けるんだという開発のかたくなな意思を感じる

    1. 匿名 より:

      狂乱みたいに年単位でそれやるつもりだろうか、、、
      またまたご冗談を

      1. 匿名 より:

        狂乱、自傷はクラス固有でリスクを負ってその分パワーを得るっていうヴァンパイアらしい能力だけど進化って全クラス出来るし今はネメ(前回はネクロ、その前はロイヤルだっけ?)が環境行ってるんだから別に無理にヴでやらせなくてもいいじゃん、って思うんですよね

    2. 匿名 より:

      ケツドラ(同じ道を辿ってくれる同士やぁ〜

      1. 匿名 より:

        ケツが狂乱と同じ道を歩んだだけやで
        数年単位でやらず早々に逃げたが

    3. 匿名 より:

      頭おかしいパワカ次々出してるからな
      バロンにせよなんにせよ何故これで今まで環境取れてないのか

      1. 匿名 より:

        進化可能ターンが遅いから環境取れてないんだよ
        先攻とったら5ターン目からカウント開始とか遅すぎる

  13. 匿名 より:

    単体性能は強いと思うけど進化ヴァンパイアか
    結局クラスが弱いからイマイチな気がする

  14. 匿名 より:

    ホントはリュミジャンテみたいな序盤と終盤で輝けるカードが欲しいけど、コイツがやたらと強いせいで他は碌な強化貰えなさそう
    それこそ今弾の銅銀みたいなのはやめてくれよ…

  15. 匿名 より:

    うわぁ今公開されてるカードの中ではダントツのぶっ壊れだろ
    融合変身後はもちろんだが、変身前も自動進化持ちの交戦時3ダメ守護だから処理めんどくせぇし性能も進化ヴにめちゃくちゃハマってるやん

  16. 匿名 より:

    進化ヴでこの感じなら久しぶりにインフレパックになりそうやな

  17. 匿名 より:

    進化ヴァンプに欲しいのは、進化可能ターン前に進化稼ぎができるやつか、又は強力なフィニッシャーだから、弱いとは言わないけどほどほどだと思う。
    ソウルミニデビルが落ちる分は十分補ってくれているとは思う。

  18. 匿名 より:

    環境入りする為のキーカードを一つ貰えたって感じか、あともう一押しやね

    1. 匿名 より:

      これだけで充分だろ
      これあって環境取れなかったら脳がどうかしとる

      1. 匿名 より:

        カード出揃う前に環境取れると断定してる方が脳がどうかしてるんだよなぁ

      2. 匿名 より:

        じゃあ、まだ発表されてないカードを使わないで既存カードとコイツだけで勝ってくださいね。脳正常者君

        1. 匿名 より:

          余裕

          1. 匿名 より:

            証明法とその時使用予定の名前をここに書いておいてね☆

  19. 匿名 より:

    羽虫さん一生取れなくて草

  20. 匿名 より:

    シグナミニデビと違ってEP使って進化出来るの偉い

    1. 匿名 より:

      ミニは使えるよ

  21. 匿名 より:

    アンリミハンドレスに悪用させないという鉄の意志を感じる

  22. 匿名 より:

    ノーブラを思い出す強さなので進化ヴァンプが活躍したら真っ先にナーフコース

  23. 匿名 より:

    進化軸のカードとしては強いがヴァンプじゃ意味ないわ
    どうせフィニッシャー来ねえし

  24. 匿名 より:

    5回進化ならチョロいな

  25. 匿名 より:

    アホカード過ぎて草
    もこうの考えたオリカやろこれ

  26. 匿名 より:

    いつものリハク枠か?

  27. 匿名 より:

    1コス化はほんま有難い

  28. 匿名 より:

    さすがに1/7/7のノーブラは処理できなそう

  29. 匿名 より:

    ノーブラのスタッツ4/4に下げといてこれですか

  30. 匿名 より:

    デカくなったノルブラに交戦時3点までついてるってマジかよ

  31. 匿名 より:

    突破が容易じゃないから対抗馬にアミュビショとか来るんやろか

  32. 匿名 より:

    まるでダークエンペラーが馬鹿みたいじゃん

  33. 匿名 より:

    なんだろう
    強い筈なのに融合変身のスタッツや性能が全員イカれてるせいで防御メインのこいつは置いていかれそう

  34. 匿名 より:

    エルフメインだとこいつがウザかったらリリィ使って変身させればいいのな
    2体並びは知らん

    1. 匿名 より:

      1コスだから普通に複数並ぶ
      転輪入れてるなら同時に出てくる
      1コス0コスしか使ってないから更に盤面並べる余裕もある
      リリィ進化時効果は1ターン1回が限度
      ヴァンプの天下だね

      1. 匿名 より:

        その場合進化稼ぐのにコイツ使えないことになるから条件達成に苦労するっていうね
        都合の良い回りだけを想定するならそらどのデッキだって天下よ

        1. 匿名 より:

          10回ならともかく5回だと自動進化多いヴァンプなら余裕
          5回達成後に次のターン待つ必要もないから後攻5ターンで立つよ

          1. 匿名 より:

            わろた
            アスペか?

          2. 匿名 より:

            最速ケースなら5だろうけど
            実際は6安定ぐらいの位置かな

          3. 匿名 より:

            バロンを手動進化切ってしまえば1コス化した札貯めてたやつが続々自動進化疾走だしな
            その動き自体壊れだがフィニッシュに高耐性持ちが置けるの心強すぎる

  35. 匿名 より:

    進化以外のテーマにもバロンと一緒に出張しそう

  36. 匿名 より:

    本体で動きが完結してる、既存の低コスカードで条件達成できる、盤面取りつつ更に残しながら最速5t目に置く破壊能力ダメ耐性1/7/7交戦時効果付きか…

    進化前ターンに進化できるカード来てしまったら絶対壊れるから多分来ないメタ考察できる優秀なカード。

  37. 匿名 より:

    1コスってなんだよ
    せめて5コスとかそれなりにコスト使えよ
    イカレカード過ぎる

  38. 匿名 より:

    強い強い言ってるやつ多いけどヴァンパイアだから活躍できるか怪しいな

    1. 匿名 より:

      エアだから強く見えるんだよなぁ
      コイツが弱いとか次のヴが弱いとか言うつもりはないけど手放しで喜んでる奴はほぼアレルギー持ちなんやろうなって

      1. 匿名 より:

        失礼
        喜ぶじゃない
        壊れ天下言ってる奴は、だな

      2. 匿名 より:

        逆に1コス強耐性強スタッツ強効果…これ以上何を求めるんだよ

        1. 匿名 より:

          一応変身や消滅は隙だからなぁ
          パワカまみれで脳が劣化したヴァンプ使いだと1コスで完全無敵高スタッツ守護でも無いと厳しいかも

  39. 匿名 より:

    絶対ハンドレスには使わせないって意思を感じる

  40. 匿名 より:

    これで時間稼いでもその先には何もないんだよな進化ヴは

    1. 匿名 より:

      逆にこれ取られなければ押し切って勝ちだしバロン始め疾走札バーン札多いのがヴァンプ
      まずはちゃんと使おうぜ

      1. 匿名 より:

        ずっと進化ヴァンパイア使ってきたからこそ信じられないんだよね
        毎回ほかクラスの二番煎じだから

        1. 匿名 より:

          ゆうてミニデビみたいなカード他にいたか?

      2. 匿名 より:

        ちゃんと使ってない奴は適当言うなぁ
        負けた時の印象が強すぎてアレルギー発症したんか?

        1. 匿名 より:

          実際のカードを例に出してる相手と想像で叩く君じゃ信用の差がね…

  41. 匿名 より:

    破壊もダメージも効かなくて
    フォロワーで除去するにも高スタッツでに交戦時効果
    これがたったの1コス
    何が何でも環境取らせたいにしてもヤケクソ過ぎや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。