天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    レジェンドがAFのフィニッシャーだったらこの子も強いだから今日発表しろ

  2. 匿名 より:

    金ならこれ位やなて感じ

  3. 匿名 より:

    まあまあやな

  4. 匿名 より:

    EP無し進化できて2枚もリソース補充か
    1枚は4/3疾走加える編成にするだろうし完全に壊れてるなぁ

    1. 匿名 より:

      そうか1コスレディがサーチ出来るのか
      1コス4点疾走が容易に飛んでくるならヤバいわ

  5. 匿名 より:

    もはや当たり前のように付くようになったタイプAF

  6. 匿名 より:

    ローテafいいやん

  7. 匿名 より:

    うーん、こいつは偉いけどAFがやれるかは結局高打点札もらえるか次第なのに変わり無いからなあ
    レディ持って来れます〜いうてもそのレディで勝てる訳じゃないしレディ埋めるのラズリしかいないし、やはり打点札が欲しいところ。
    進化混ぜするなら素直に進化軸やった方がいいしね

    1. 匿名 より:

      マジで現状だと散発的にレディ投げるしかないもんな
      相手視点だとだからなんだで終わり

    2. 匿名 より:

      一応普通の進化と違ってAF進化はかなり優秀なダメカあるからなあ

  8. 匿名 より:

    進化軸で犬持ってこれるかこれ
    スピネはスペルだから無理だよな?

    1. 匿名 より:

      量産で戻せば引ける

      1. 匿名 より:

        なるほど
        進化軸でも使いやすそうだな
        ストレートに強いわ

    2. 匿名 より:

      そのかわりこいつAFだからスピネで犬確定サーチにならなくなるよ

  9. 匿名 より:

    ハンドが増えるだけでレスキューに吸い込ませて進化稼ぎに使えるから進化軸でも入るな
    進化ネメで地味に課題だったシン召喚時に手札が少なくて効果が活かしきれない自体が無くなる

    1. 匿名 より:

      1枚は犬持ってくるとしてもう1枚どうすんの

    2. 匿名 より:

      これ入れたらスピネ犬犬が確定しなくなるから進化には入らないやろ

  10. 匿名 より:

    欲しい役割的にこれじゃない感

  11. 匿名 より:

    ゴールドとしては普通
    タイプがAFなのはえらい

  12. 匿名 より:

    よっっっわ 今時進化Tまで2/2バニラ
    進化効果も手札増えるだけ 令和なら場に出す+αしてどうぞ

  13. 匿名 より:

    進化AF結構やれるよりだったからこういう順当な強化は助かる

  14. 匿名 より:

    進化AFって構築だろうな。AFは犬、ジャスパー、ラズリともう一種で6達成なんだよな。

    1. 匿名 より:

      進化AFならエヴァミア確定ではいるから6種達成や

  15. 匿名 より:

    進化時加えるじゃなくて場に出せよ、弱すぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。