天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    弱すぎて泣いちゃう

    1. 匿名 より:

      効果勘違いしてるのか?

  2. 匿名 より:

    エルフでこの1点AoEは神だわ
    体力4が3になるだけで処理がかなり楽だしエルフカウントも貯まるの便利過ぎる

  3. 匿名 より:

    強すぎる、場を離れるカウントと連携めちゃくちゃ速そう

  4. 匿名 より:

    バウンスが少ないから今季はあんまり活躍しなさそうだわ

  5. 匿名 より:

    今のエルフに1番足りないAOE要員マジで助かる
    メイ2枚orメイバウンスメイでゴースト対策にはなるけど1ターンメイ2回プレイは結構難易度高そうだがどうか
    とりあえずどのデッキタイプでも3積み安定やな

    1. 匿名 より:

      まあプレイしてりゃ勝手に手札に溜まるし
      ジャイゴが一番辛いのって6ターン目からだから間に合うっしょ

    2. 匿名 より:

      一応手札に反転とメイが1枚あればほぼ確実に5t4点は出せるね。ただシンプルにネクロを対策するだけであればレジェリリィの方が使いやすそうではあるが

  6. 匿名 より:

    ワンチャン八獄エルフ復権しないかな?
    2枚プレイでも1点AOE付いてくるの偉すぎ

  7. 匿名 より:

    エルフが手札5枚でAOE2点する一方
    ネクロは手札1枚でAOE2点と顔に2点与えていた

    1. 匿名 より:

      流石にこれでネガるのは違うだろ
      勝ちにつながる行動しつつプレイしてるだけでサーチできてAoEが打てるとかエルフが欲しい効果を1コスに詰めるだけ詰め込んでるだろ

      1. 匿名 より:

        どう考えてもネクロ側がやってる事おかしいって話でしょ

    2. 匿名 より:

      そういやロイヤルも手札1枚でAOE2点はあったな
      手札を大量に消費してコスト相応の働きというハンデというかナメプをいつまでするのやら

  8. 匿名 より:

    リリィよりヤベーと思うわ
    現行デッキとあらゆる意味で噛み合ってる

  9. 匿名 より:

    レーネと違って素引きでも使えるのは大きいわ

  10. 匿名 より:

    AoE目的で採用してるなら痛い目を見そうだけど
    1コスだしセッカ連携稼げるしでまあ採用することになるんだろうな

  11. 匿名 より:

    ポジってても復権するわけないぞ

  12. 匿名 より:

    セッカポイント稼ぎたいからレーネと共存させたいけど手札管理大変そうだなぁ
    それか進化軸じゃなかったらレーネ抜けるんかな

    1. 匿名 より:

      まぁレーネは次で落ちるからダブル直接召喚は好みじゃないかな

      1. 匿名 より:

        そっかレーネ次で落ちるのか

    2. 匿名 より:

      ダブル直接召喚のよさ知らないとは勿体無い
      手札管理は大変だけど大量に出てくるのめちゃくちゃ気持ちいいぞ

  13. 匿名 より:

    アンリミだと4プレイ目が色々飛び出してきて面白そうではある
    レーネにメイ2枚に直接召喚ウェルダー、下準備込みでアルバータと四季の守護持ってるやつで6枚かな

  14. 匿名 より:

    これレーネもデッキにいると盤面2空いてないと両方出てこないんかな?片方しか出てこないとプレミしそうで怖いわ

    1. 匿名 より:

      だからこそバウンスはもとい盤面1枚で2プレイ分稼げる舎弟頭の価値が上がるんすよ

  15. 匿名 より:

    つっよ
    カステルカウント早まるしaoeだし1コストだしリリィ合わせてエルフかなり強くなったな

  16. 匿名 より:

    アンリミで遊ぶわ たださらにプレイングを要求する難解なデッキになりそうやね 手札と盤面の管理が余計に厳しくなる

  17. 匿名 より:

    正直レジェよりこっちの方が優秀やし酷使されると思うわ
    レジェは結局ただのメタカードやからな エルフ使う上では
    メイの方が嬉しい

  18. 匿名 より:

    ここ数弾のエルフカードで1番のぶっ壊れカードきたな
    エルフの欲しい要素が全て詰まってる

  19. 匿名 より:

    めっちゃありがたいが来期レーネが落ちるのがマジで惜しいな

  20. 匿名 より:

    レーネいる間に刷るのか

  21. 匿名 より:

    強いかは知らんけどアンリミ直接召喚エルフがさらに賑やかそう

  22. 匿名 より:

    これはまぁ確実に使うだろうしハズレないだろうな
    コレ追加されても環境で微妙とかはあるかもだが

  23. 匿名 より:

    勝手に手札に来るのが良い

    更に最高なのが、レーネみたいに素引きしたら活躍できない、という事にはならないこと

  24. 匿名 より:

    レジェゴールド出てこれだからな、結局エルフは弱いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。