天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめは後日になります。
  1. 匿名 より:

    銅銀で財宝どれくらい手に入るのかによる

  2. 匿名 より:

    ブロンズスペル強いな
    残りのカード次第かな

  3. 匿名 より:

    5コス10点やばそー

  4. 匿名 より:

    破壊付き疾走で10点は強そうだが、他の財宝、得に旗がどうなるか次第かねぇ

  5. 匿名 より:

    シンプルに10点はエグい、アンテマリアと違って盤面処理しつつなのが強い。地味にpp三回復は海賊旗+オクトリススペルで14点までいけますよってことね

    1. 匿名 より:

      それでもエンハンス7は重くない?

      1. 匿名 より:

        お前それウヌエルの前で同じこと言えるのかよ

      2. 匿名 より:

        エンハ7にあんまり重さは感じないなー、一応4コストでの運用もあるわけだし、8だったらネガってたけど
        序中盤をどう銅銀が支えてくれるかだな結局は

  6. 匿名 より:

    これ見た目以上に条件くっそ厳しいやつじゃね?

    1. 匿名 より:

      副船長進化でキャノンクルーの当たり先があれば6Tに4枚は稼げるから全然いけると思うよ

    2. 匿名 より:

      まあ財宝特化ならオクトリスペルに4枚は融合するだろうし・・・

    3. 匿名 より:

      条件自体は来期までは財宝特化で割と行けそう
      次の次でオクトリスとかの財宝集団が軒並み落ちるからその時に戦力を維持もしくはパワーアップさせられるかだな

  7. 匿名 より:

    可愛いし強いしヤッター

  8. 匿名 より:

    ブロンズ、シルバーの財宝カード次第やない

  9. 匿名 より:

    7tに旗とオクトリススペルで18点か

  10. 匿名 より:

    条件達成難度次第だなぁ
    達成後のパワーはある

  11. 匿名 より:

    ちゃんと強くて良かった

  12. 匿名 より:

    八獄パックみーんな特大打点飛ばしてきて草

    1. 匿名 より:

      ん?

    2. 匿名 より:

      八獄だけに8tまでにゲームが終わるようなデザインなんだろ

  13. 匿名 より:

    こいつエグすぎん?w

  14. 匿名 より:

    今のプールで財宝軸組むとアズヴォルト使わなくてもカッツェで確定サーチできるの偉いわ

  15. 匿名 より:

    ただの7点疾走として見ても使える場面多そう

  16. 匿名 より:

    テンポラリーデッキの一つは財宝ロイヤルになりそう

  17. 匿名 より:

    簒奪系のカード落ちた後のパワーの落ち方えぐいな

    1. 匿名 より:

      その時は満を持してアルビダ再々リメイクとかやりそう

      1. 匿名 より:

        というか今こそ前アルビダが輝けるんじゃないのか…?

        1. 匿名 より:

          先4で財宝系展開したいけどまあそれは副船長が担ってくれるでしょう

  18. 匿名 より:

    財宝持ったフォロワー(宝箱みたいな)とか来たら化けそうだけど来ないだろうなぁ
    あとはどれだけ財宝確保できるかよね

  19. 匿名 より:

    ロイヤルのpp3回復の疾走…?うっ、頭が

    1. 匿名 より:

      7コスになった途端アイツ消えたから大丈夫ってことじゃん

  20. 匿名 より:

    とりあえずテンポラリーは財宝ロイヤルかな

  21. 匿名 より:

    疾走しながら面取るのはもはや当たり前なのね

  22. 匿名 より:

    守護踏む疾走じゃん
    お仕置き確定だな

  23. 匿名 より:

    強い云々の前に、まず3コスじゃないだけで評価したい。

  24. 匿名 より:

    pp3回復なのは残光とのシナジー意識か

  25. 匿名 より:

    エンハ7で一瞬身構えたけど自前で3回復すりゃ良い話だからあんま問題なかった

  26. 匿名 より:

    達成後のパワーは十分だな

  27. 匿名 より:

    オクトリスのトークンスペルみたいに8点条件は普通に満たせるけどそうデッキを寄せると弱いみたいな話もあるからなぁ

  28. 匿名 より:

    ドラズエル最強!

  29. 匿名 より:

    旗にナーフ入りそうな気がする
    この加え易さで1コス顔3点はヤバいわ

    1. 匿名 より:

      紅蓮ほど緩くないからナーフされんやろ

    2. 匿名 より:

      リュミオールが許されるならナーフの可能性は0だろう

  30. 匿名 より:

    条件は無いに等しい条件だから実質5コス10点かよ

    1. 匿名 より:

      今のカードプールだと割りときつい条件だぞ

  31. 匿名 より:

    現状のローテで使用できる財宝仕入れカード
    空絶の崇拝者、極意たる空絶、アサルトバンデット、ルパン、グレートシーフ、値引き交渉、簒奪の隠者、オクトリス、望遠の船長
    簒奪系フォロワーの3つは確定で入りそうだな
    なんかぱっと見タクティカルドックみたいな産廃は無いな、極意だけは厳しそうだけど

    1. 匿名 より:

      船長は産廃だぞ
      交渉も厳しい

  32. 匿名 より:

    こればかりは流石にブロンズシルバー見ないと大体の予想も出来んな

  33. 匿名 より:

    とりあえず旗はめっちゃ強いな

  34. 匿名 より:

    オクトリスに進化切っといて1カウント
    6に新金に財宝3枚使えば手下から3枚返ってくるから残光に混ぜて7カウント達成
    八獄サーチあってゴールドのやつが財宝を財宝に変換できるからオクトリス絡まなくても結構安定感ありそうか?

  35. 匿名 より:

    指揮官ロイヤルに入ったりしちゃう?

  36. 匿名 より:

    スキン候補きたけど大参謀ちゃんにもスキンになって欲しいこの悩み

    1. 匿名 より:

      センキンが前回の投票に入ってれば当確で平和だったのに

      1. 匿名 より:

        前回のロイヤルとドラゴン酷すぎる
        消去法レベル

  37. 匿名 より:

    ロイは4コスト帯スカスカだから結構いいポジションだな

  38. 匿名 より:

    しかしジエモンくんが草葉の陰で泣いてるぞ

  39. 匿名 より:

    ジエモンは金貨に財宝加えてから戻ってきてね

  40. 匿名 より:

    3コストじゃ無いだけで評価できるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。