天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



掲示板のまとめは後日、別で記事にいたします。
  1. 匿名 より:

    あぽろ毎回産廃割り当てられて可哀想

    1. 匿名 より:

      このカードは今後のカード次第でしょ。

      1. 匿名 より:

        単体では強さが分からないカードをああいう場で紹介させる意図が全然分からんのだが…

        1. 匿名 より:

          単体なら6/5/5でしょ。標準スタッツだね。
          あぽろがどこで紹介したか分からないけど、つまりネクロのフィニッシャーとかキーカードを出して欲しいって事か?新カードが来ただけで、意図とか無いでしょ。深読みしすぎでは?
          実際、あぽろの評価はアテになるのか?アテになるならキーカードとか評価してもらいたいよね。

      2. 匿名 より:

        でも1/1になるし、6コスは割と重いしぶっ壊れこない限りはそんなに強くなくね?

        1. 匿名 より:

          ネクロのことだから10コスト1/1で疾走持ち
          場に出た時、他のフォロワーとアミュレットを全て破壊し、破壊されたフォロワー、アミュレットの合計コスト分+X/+Xする
          とか出てきそう

          1. 匿名 より:

            骸OTKはじまるな

          2. 匿名 より:

            ちょっと良くて草

  2. 匿名 より:

    クロスオーバーでリアニメイト関係は出禁にしてくれ

  3. 匿名 より:

    これってケルヌンスージーみたいなデザイナーズコンボ枠か

  4. 匿名 より:

    10コスでコンボ枠が来てもレイダーリアニしないなら別にいいか

  5. 匿名 より:

    相方さえ居れば壊れそうなカード相方いなければネタカード止まりな気がする

  6. 匿名 より:

    6コスかぁ
    ケルヌンいなけりゃもう少し強そうに見えたかもしれん

  7. 匿名 より:

    かわいい

    1. 匿名 より:

      本体もお化けの方もかわいい

  8. 匿名 より:

    ケルヌンいるから使わん

    1. 匿名 より:

      逆だろ
      これに対応する10コスリアニ枠が来る
      つまりケルヌンノスの価値が上がる

      1. 匿名 より:

        結局ケルヌンでいいじゃん

        1. 匿名 より:

          これがファイナルアンサー

  9. 匿名 より:

    だいぶナーフされた幻影使い感

  10. 匿名 より:

    イラストはtier1

  11. 匿名 より:

    これが強くなったらケルヌンどうすんの
    流石にナーフか?

    1. 匿名 より:

      ならんよ。はじめからゴミ刷ってリアニの平均値下げて誤魔化してるだけだから

  12. 匿名 より:

    態々こんなカード刷るんだから10コスでヤバい能力持ち来るんだろうな
    ネクロだし

    1. 匿名 より:

      モルディカイ「せやな」

    2. 匿名 より:

      疾走6/6モルディカイでも弱いんだよなぁ・・・
      フラムグラスすら弱いのに使われるわけねぇ・・・

  13. 匿名 より:

    相性よさそうなバザラガが今段で落ちるのがなあ
    まあなにかやばい奴来るんでしょ

    1. 匿名 より:

      バザラガいたところで誰も使わんけどね

      仮に盤面全消滅して、1/1疾走した所で

      テミスと何ら変わらんからゴミカード以外なんでもない

      1. 匿名 より:

        シャングリラブレイカーみたいな出た時〜系フォロワーとか来たらみんな使うんじゃないかな?

  14. 匿名 より:

    ケルヌンナーフあるか?

  15. 匿名 より:

    葬送系のアクセラがついててほしかった

  16. 匿名 より:

    20/10/10
    自分のターン終了時相手のリーダーにXダメージ。(Xはこのバトル中に消費したネクロマンスの数) 

    これで最強だな。

    1. 匿名 より:

      出せないですね…色んな意味で

    2. 匿名 より:

      何が?

      1. 匿名 より:

        リアニメイト10で20コスは出せないということでは?

        1. 匿名 より:

          何が?

  17. 匿名 より:

    今だと使えそうなのはレイダーとスピリットイーターくらいか

    1. 匿名 より:

      6コストで出てくるレイダーは流石に弱い

    2. 匿名 より:

      あとはまぁ輪廻の女神で7回復ぐらい

    3. 匿名 より:

      相方不在だな。

  18. 匿名 より:

    何でこれをネクロの紹介一枚目にした感

    1. 匿名 より:

      さげてから上げるほうが喜ぶバカしかプレイしてないから

    2. 匿名 より:

      いやでもスキン投票でこの子いたら投票するって
      くらいかわいいわ

  19. 匿名 より:

    ネクロいつまで忖度すんねん
    ええ加減にせえや

    1. 匿名 より:

      これで忖度とかおめめ腐っとんのか?w

      1. 匿名 より:

        2/2効果なしとかでもネクロマンサーって書いてあったら「癖がなく使いやすいとかまたネクロ忖度か」って言いそうだよな

  20. 匿名 より:

    現状弱いけど10コスのやばいの来たらケルヌンノスとセットでぶっ壊れっていう

  21. 匿名 より:

    安易にフラグラを使わせない意志を感じる

  22. 匿名 より:

    4コスくらいだったら(ラスワ前提だけど)求魂と合わせてとかできたかもしれないけどまあリアニ先次第で評価変わるよね

  23. 匿名 より:

    カニネクのエンハ7でリアニ10だったのに6コストになるだけで壮絶なデメリットついて来て草
    カニネクの方が圧倒的に使いやすいしなんなんや まじでどうした

  24. 匿名 より:

    ここまでシンプルだと確実にコンボパーツ来るからな
    絶対に弱いなんてことはないしなんならリアニ10しまくるデッキとかになりそう

  25. 匿名 より:

    こいつは使われずにこいつ用の10コスをケルヌンノスが出すんやろなぁ

  26. 匿名 より:

    こんなんただの雑魚カードで終わりなのにネクロだから伸びてるの草

    1. 匿名 より:

      ネクロの新カードなんだから強いはず!優遇!ってやつがいるからな
      頭おかしいわ

  27. 匿名 より:

    相方いたとしても必ずセットで引かなきゃいけない上に重すぎるし汎用性なさすぎてゴミ
    これなら2コスでもいいやろ

  28. 匿名 より:

    リアニメイトをそのクラス限定にすりゃ他は壊れんのに

  29. 匿名 より:

    最果ての骸っぽい効果した10コスが追加されれば化けるはず

  30. 匿名 より:

    アクセラないし、ケルヌンあるから抜けていきそうな気がするぜ

  31. 匿名 より:

    6コストだし相当蘇生してやばいやつこないと使わんやろな

  32. 匿名 より:

    リアニ7で良かったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。