天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



掲示板のまとめは後日、別で記事にいたします。
  1. 匿名 より:

    これ2ターン目に3/5立つやんつっよ

    1. 匿名 より:

      準備に2枚消滅させなきゃだから相手の協力必須すぎる
      と言うか協力して貰っても厳しくね

      1. 匿名 より:

        テキスト勘違いしてたスマソ

    2. 匿名 より:

      3/6だよ

  2. 匿名 より:

    「消滅した場のカード」か「手札の合計」かと勘違いしてたわ

  3. 匿名 より:

    もっといいテキストの書き方なかったんか

    1. 匿名 より:

      「このターンに消滅した場または手札のカードの合計が2枚以上なら」じゃね?
      少なくとも遊戯王ならこう書かれてるぞ

  4. 匿名 より:

    ラスワじゃなくて常設効果×2ターンか
    ラスワは無いって事はカウント軸とは一切噛み合わんのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。