天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ




掲示板のまとめは後日、別で記事にいたします。
  1. 匿名 より:

    なにこれ?

    1. 匿名 より:

      なるほど〜“消滅”ビショなのか

  2. 匿名 より:

    なにこれ?置きドロソみたいな?

  3. 匿名 より:

    とりあえず場を離れた時にしてくれ

  4. 匿名 より:

    消滅回数稼ぐトークンやぞ
    新しい軸“消滅”ビショや

  5. 匿名 より:

    実質守護みたいになれるかな

    1. 匿名 より:

      潜伏

  6. 匿名 より:

    こいつ出るタイミングで頂の教会が落ちるの草
    ほんまタイミング悪いな

    1. 匿名 より:

      教会特に何もせず落ちて行ってなんだかなって思う
      使わせる気がないならゴールド枠以上でリメイク手抜きは考えてほしい

  7. 匿名 より:

    いや自前で消滅のデメリット持ちなんだし守護くらい付けとけよ…

  8. 匿名 より:

    1コス即時ドローの知恵とかターン終了時消滅の代わりに1/1疾走持ちのゴーストがSTDからあるのに、今更タイムロス1ドロー+盤面埋めるデメリット持ちの置物を渡すか普通? 知恵や侵入と比べてなんでこれでGOサイン出たのか意味がわからん
    あとアミュから出るトークンカードで貴重な枠埋めるなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。