天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 均衡の刃・シルヴィア
  • いま連携強いから進化時効果削除した説ある
  • 普通にシンプルで強い

  1. 匿名 より:

    中々お強いんじゃないですか
    まあアンヴェルトは1コス5/6守護4点AOEなんですけどね

    1. 匿名 より:

      ガイジすぎワロタ

    2. 匿名 より:

      おい顔2点忘れてるぞ

  2. 匿名 より:

    レジェンド様の戦い方じゃない…

  3. 匿名 より:

    例えばもしオネストシーフがレジェンドだったらもっとパック剥かせる事ができるだろ?
    そういうことだよこのカードは

  4. 匿名 より:

    まぁ、雑に強いわな
    2/4/4守護・突進なわけだし
    進化の恩恵は、UBや進化カウントがないからアメスがEP切れてからも強く使えるぐらいだが

  5. 匿名 より:

    おい尻ヴィアなんだから尻見せろ

  6. 匿名 より:

    雑に強いし確実に使うだろうなとは思うけど
    レジェンドの能力じゃないだろこれ

  7. 匿名 より:

    雑魚レベルではないけど普通にひでえや、ゴールドならまだしもレジェでこれとか詐欺やん
    オネストシーフと同レベルって声あるけど俺はその前提自体を疑ってる
    あっちは無条件で2コスとして使えるし、エミリアで簡単に0コスになる、1コス突進付与の靴持ってくる、進化ロイヤル組める
    対してネメはそれらはないし進化ネメシスなんて組めない
    それにアメスと組み合わせるなんて話もあるけどアメスの相方は現状イルガンノで確定じゃないのか?
    しかも共鳴調整するなら1コススペル使うから実際は2じゃなくて3コスだろう
    ゴールド程度なら妥当にしても、レジェとして雑に強いまでの作り得かは疑問だね

    1. 匿名 より:

      こいつ何言ってんのか分からんけどまず1コススペルってなんだよ

      1. 匿名 より:

        コメ主じゃないけど、今のネメで共鳴調整の1コススペルって言われたら機器による設計のことって普通わかるくね?

        1. 匿名 より:

          なんでそれ入れる必要があるんだ?

          1. 匿名 より:

            現状のローテで空盤面からのターン中共鳴調整目的で一番ロスが少ないカードだからでしょ、ファンファーレ1ドローとかもあんま無いしAF軸もデッキ枚数ほぼ弄らんから共鳴調整はかなり面倒
            あのカード自体は死ぬほど弱いから使う事ないだろうけど

  8. 匿名 より:

    ゼシルなんちゃら追加されんの?

  9. 匿名 より:

    実質4・6/6守護が出た瞬間から一切使われてなったから共鳴は「実質」とは言わない

    1. 匿名 より:

      4コス66は別に条件達成しても強くないから使われてないだけだよ

  10. 匿名 より:

    イルガンノは1回破壊されてれば、別に後はどうとでもなる。普通にアメスを無料進化で使えて連携かせげるなら問題ない。オネスト比較してるアホはクラス環境理解してから言え

  11. 匿名 より:

    最近のネメシス使ってると共鳴調整めんどくさすぎて強く思えんなあ
    昔ほど自分のタイミングで共鳴にできないし

  12. 匿名 より:

    進化カウント稼いでもネメだとあんま意味ないしなあ
    ロイとカード間違えたんじゃねえの

  13. 匿名 より:

    実質2コスだけど、2コスと4コスpp2回復って使い心地全然違うしなあ
    それに共鳴調整も入ってくると、やりたい動きは歪むしでストレスたまりそう
    このカードに為に機器入れるくらいなら両方入れたくないし…
    絶妙に微妙
    ネメに進化回数活かすカードがあれば全然違うんだけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。