天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ラディカルガンスリンガー
  • レジェンドでしょこれ効果詰め込みすぎ
  • 1コスフォロワーが持つべき能力じゃない能力が多すぎる

  1. 匿名 より:

    1コスのくせに効果多すぎんよ
    1Tにこいつ出せるかどうかで出力に差が出すぎるから安定しなさそうだけど

    1. 匿名 より:

      ロイヤルで乗り物出すカードがそもそも少ないわけで
      出力に差が出るにしろ出すぎるってほどじゃないし、1t目にこいつが飛び出したところで大したことないと思うぞ
      むしろ、進化時や必殺いかしたウザムーブが本領な気がする
      進化踏み倒しがなくなったユリウスがロイヤルに来たみたいなもん

      1. 匿名 より:

        Nの乗り物持ってこれば良くないか?
        後続にバフ撒ける冒険者やリザードが、更に連携も稼げるようになるのは到底許されるべき行為ではないと思うんだが
        しかも必殺と進化時謎3点あるし

        1. 匿名 より:

          ロイヤルの乗り物とか7tまでに何個出せるのさ?2、3個がせいぜいやろ
          1t目に運良く出せたら連携がちょっと増えるカード
          現状はこんなレベルだぞ
          今後エルフのパスチャーみたいなのが増えるのかもしれんが
          今のところ適正の域を出ないね

          1. 匿名 より:

            リーダー付与は連携がちょっと増えるぐらいでも、必殺持ってるわ進化して3ダメ出すわ馬出して連携+1するわの能力盛り盛りで1コストはどう考えてもキチ○イだわ

        2. 匿名 より:

          アルヤスカのことを考えると低コストのフォロワーはなるべくNフォロワー避けたくない?
          進化時効果とか優秀だからデッキには入ってくるだろうけど
          そこまで連携を稼いでも連携軸の良いフィニッシャーもいないし

  2. 匿名 より:

    メインの能力も連携大して加速出来ないし
    加速したところで大したこと出来ないし

  3. 匿名 より:

    インフレやべー
    一族に認められたいやつ完全に死んだじゃん

  4. 匿名 より:

    そのうちロイに連携20とか30とかでなんかするカードくるのかね

    1. 匿名 より:

      連携50このバトルに勝利するがくるぞ

  5. 匿名 より:

    ヴァルフリートさんw

    1. 匿名 より:

      このオジサンがゴミだって分かっていたからゴールドにこんなパワカ作ったんだろうなぁ
      レア度が逆じゃ無かっただけ感謝しないとな

    2. 匿名 より:

      ヴァルフリートさんからすれば、強い兵士はむしろ大歓迎だぞ

    3. 匿名 より:

      シナジーあっえ良かったなw w

  6. 匿名 より:

    これは強いわw
    性能的にはこっちがレジェンドなんじゃないか

  7. 匿名 より:

    ニュートラル連携ロイヤル作ってみたい

  8. 匿名 より:

    つまらない、雑、いい加減コストを考えろ。

  9. 匿名 より:

    は?伊達も1/1/1にしろ

  10. 匿名 より:

    こんな盤面を無に帰すカードばっか刷ってるから1ターンで大ダメージ与えるゲームにしかなんねえんだよ

  11. 匿名 より:

    1/1/1に切れてる奴ってルシ追加された時に文句言ってたレベルの層でしょ。これでもライド軸が進化に迫れるか微妙なのに

    1. 匿名 より:

      こいつのパワー的に、雑に進化軸に入れても強いと思うぞ
      シーフから出てくる靴を履かせれば2コス確定除去としても使えるし

      1. 匿名 より:

        進化軸のどの枠を削るのかって話はあるけどね
        除去枠としてみるなら堕落?、低コストとしてみるなら2コス?
        ネメ全盛の今、必殺とはいえ1/1/1を入れて強い環境じゃないから、進化軸には入らないと思うぞ

        1. 匿名 より:

          エミリアから出たらゴミもいいところだもんな
          進化軸には入らない
          かといって連携は単純にパワー不足
          つまり次弾に期待だわ

  12. 匿名 より:

    無法者と合わせたら2コスで
    3/4突進
    3/3必殺突進
    3点除去

    ん〜、シャドウバースって感じ

  13. 匿名 より:

    コストのくせに能力どうこう言ってるやつ
    新ユリウスの時にお前らがちゃんと叩かなかったからこうなるんだぞ

    1. 匿名 より:

      そんなとこのせいではないのだけは分かる
      蓋ありきデザインでインフレさせるしかなくした上に、リーダー付与みたいな出したもん勝ち増やすからインフレに歯止めがきかんくなるんだわ

  14. 匿名 より:

    でもこの効果フルで活かせるデッキ無いのは流石に分かってるだろ?進化ロイヤルには入るかは知らないけど進化時効果強いのと5ターン目アルヤスカ無償進化の隣に必殺持ちがいるってのがええな
    連携ロイヤルはフィニッシャーいないから来期強化しかねえから結局今弾は使われなさそうなカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。