天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルカード『深海の接近』
  • イランツァ加えて進化前疾走したい
  • これって確定なら疾走だよね??やばすぎいいいいいいい

  1. 匿名 より:

    大型サポートカードは嬉しいけど構築は結構歪ませないと行けないのな

    1. 匿名 より:

      2コスサーチしても3コス2点1ドロー(サーチ)だからコスパ的には悪く無いと思うけど
      7コス以上突進付与でカボチャだと3点回復2ドロー突進になるし
      仮にイグニス追加されたら7コス突進3点AOE
      うん悪くない

      1. 匿名 より:

        3コス1ドローランダムダメージとかクソ弱いぞ
        10コス引かないとただの雑魚カード

  2. 匿名 より:

    これよ!こうゆうの待ってた!
    アンリミだと骸ネクロに勝てないからこれででかいの処理しつつダゴンOTK準備出来るのが偉い
    庭園が依然として重いからそこどうにかして欲しい
    ほうちゃんは深淵からサーチされそうだから不採用の方向で
    ローテは…
    有能なコス10かイグニス追加されてからだね

  3. 匿名 より:

    あれ、管理人反省した?
    〜〜マジ????wwwwwww
    とか
    〜〜キターー!!!!wwwwwwwww
    とかやめたんだね

  4. 匿名 より:

    同じ疾走付与のエルフゴールドとの格差が酷い
    ほんとドラは冷遇されてるわ

    1. 匿名 より:

      あんなの実用レベルだったら即ナーフされるから
      格差なんてすぐなくなる

  5. 匿名 より:

    ローテで純正ほーちゃんデッキ使ってるけど絶妙に微妙なカードやな
    カボチャとほーちゃんは3積みだから実質1/2であたりを引ける感じか

  6. 匿名 より:

    こんな運ゲーするくらいならパンプキンアクセラで2枚回収したほうが100倍強い

  7. 匿名 より:

    これ、よく見たら疾走は10コスのみかい
    7〜10まで疾走にして欲しかったな

  8. 匿名 より:

    ゲオルギウス追加されるし2コスのサンダーロアのがまだ強そう

  9. 匿名 より:

    ローテだと微妙だけどアンリミならドラフォロワーダゴンのみにできるからかなり強くないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。