天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2ダメでもエグい
  • トリモンの3ダメが2ダメになったの地味にゼルガ圏内ギリギリ届かなくなるのいやらしい
  • トリニティだから3ダメってことならナーフ後トリニティじゃなくて草、1人サボってんじゃねぇか

  1. 匿名 より:

    打点打点ってスタッツ減ったのが一番のナーフやろ
    5/5なんか相討ち多発するし私怨ガイジ勘弁してほしい

    1. 匿名 より:

      場に残らんとバーンも発生せんし、普通に痛いナーフなんよな

    2. 匿名 より:

      殴らなきゃ済む話じゃね?

      1. 匿名 より:

        それはそうだが、今までは上から踏めて盤面とった上でバーンを飛ばせてたのが飛ばせなくなるからね
        この違いは大きい

  2. 匿名 より:

    使うかは別として霊道をまだ使えるだけでもありがてぇ
    ちなエアプ

  3. 匿名 より:

    ターン終了時のバーンって「こっちだよー」の子が一人でやってんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      真偽関係なく面白いからネタにしてるだけでしょ

  4. 匿名 より:

    トリニティ要素消えたw
    普通ネクロマンスで2対出させるよね

  5. 匿名 より:

    俺もそう思ってた、ラスワがメガネ、ファンファーレがぶん殴る!の奴で各能力分担してるのかと

  6. 匿名 より:

    サイゲ名物謎3点が

  7. 匿名 より:

    今回複雑なのに結構思いきったな
    後はゼルガナーフがどこまで影響するかってとこか

  8. 匿名 より:

    霊堂otkが死んだか

  9. 匿名 より:

    ネクロ使い僕
    他もナーフされてるし概ね納得
    まあアンヴェルト放置はどうかと思うけど

  10. 匿名 より:

    アンヴァルトは適正ってマ?

  11. 匿名 より:


    テキスト1個に対して1人担当に置き換えてもろて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。