天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 竜の助言、最悪引いてきた1コスの方をプレシオ起動のコストにできるのちょっと強い気がします(ノ)・_・(ヾ)
  • 竜の助言笑っちゃうくらい強いからマジで環境破壊すると思ってる
  • 自動で捨ててくれるカードにも捨てられるカードにもなるの偉すぎる

竜の助言【ドラゴン】

スペル コスト2 シルバー
手札からコスト最小のカードをランダムに1枚捨てる。カードを2枚引く。
覚醒状態なら、コスト1の覚醒状態の能力を持たない竜の助言1枚を手札に加える。それは「自分のターン終了時、自分の手札のこのカードを捨てる」を持つ。


竜の助言【ドラゴン】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    やっぱローテの庭園ランプドラいけそうやな

    1. 匿名 より:

      あとは銅銀で有用な高コスがでれば行けそう

    2. 匿名 より:

      ランプして庭園置いたその先に何をするおつもりですか?

  2. 匿名 より:

    弱い

    1. 匿名 より:

      強い

  3. 匿名 より:

    ディスカで想定するとスカラーの代わりにはなれない

  4. 匿名 より:

    庭園やらせたいんだろうが結局高コストが弱いから弱いよあと万華引かなかった時のそのデッキ構築まじで何も起きない

    1. 匿名 より:

      今のところ強めのつなぎはあるけど勝負を決めるフィニッシャーがないんだよな…

  5. 匿名 より:

    ランダムやめて♡ って思ったけど、ランダムじゃないと強すぎるのかしら。ランダムじゃなかったら間違いなくどのデッキでも使うけど

    1. 匿名 より:

      任意発動できたら意味不明レベルのコスパだろw
      上手い下手は出そうではあるな
      パワー自体は今回ヨソもおかしいからなんとも言えん

  6. 匿名 より:

    お手軽庭園とこれ
    さぁクソゲーの予感がしてまいりました

    1. 匿名 より:

      お前のクソゲー弱くね?

    2. 匿名 より:

      ただのクソゲーではシャドバの常識を超えられない

  7. 匿名 より:

    こいつめっちゃ強いな!いいねぇ!

  8. 匿名 より:

    そういえばスタダあたりに5コスでこんなフォロワーおったな
    神竜だっけ?

  9. 匿名 より:

    言うほど強いか?

  10. 匿名 より:

    (ドラゴンの追加カードで見たら)かなり強い
    ってことだろ
    実際虹金よりこれ一枚の方が強いわ

    1. 匿名 より:

      比較対象が弱すぎる、いや助言は強いんだけどさ…
      他がどう使って欲しいのか理解できない弱さだからディスカでマッチング相性じゃんけん継続するしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。