天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルナーフされて萎えてたけどエイラが想像以上に強くて楽しかった!
  • エイラビショ大好きだけど、自分は、機械エイラに完全に寄せない限り、クルトっていう、ビショのカウンターの砦を外す選択をする勇気は無いです
  • エイラビショは堕落積んで確定除去増やせば多分余裕だけどウィッチに負けやすくなるから結局そういうとこやね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    決勝トナメにいたエイラも2回戦までで全部消えたし、やっぱ決勝トナメで上位陣と争うには今一歩パワー足りないんだろうな 秘術相方のヴドラ多い読みなんだろうけど、秘術に弱くてネクロにも有利付かないのが致命的すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。