天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 王墓来たからこっちも来るって信じてたよ
  • もう進化権は2コスで回復が標準なのね
  • ファンファーレで土の印がちょっと豪華になるのか…

魔導の君臨者 【ウィッチ】

フォロワー コスト4 ゴールド
タイプ:-
進化前 攻撃力2 体力2
(破壊された土の印・アミュレットはX枚)
【ファンファーレ】【土の秘術】『緊急召喚』1つを出す。
【ファンファーレ】【エンハンス】6; 自分のEPを1回復。

進化後 攻撃力4 体力4
【進化時】相手のフォロワー1体に、「このバトル中に破壊された自分の土の印・アミュレットの数」と同じダメージ。

魔導の君臨者 【ウィッチ】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    4コスでこのレベルか
    秘術はバフに期待するしかねえな

  2. 匿名 より:

    6コストや8コストでEP回復しても弱いんだよ自動進化と突進か低コストEP回復寄越せよ
    後緊急召喚じゃなくて術式結界にしろ
    黄金の棺に比べてゴールドのくせに神秘の魔法陣は弱すぎるわ

  3. 匿名 より:

    +2コスで無償進化ではなくEP回復とは優秀だな

  4. 匿名 より:

    3年半ぶりにガデゴ並べる秘術に戻るのか 懐かしいな

  5. 匿名 より:

    こいつもアルカナなのな

  6. 匿名 より:

    たったの+2コスでしかも無償進化じゃなくEP回復なのはかのエリンと同等クラスで最高級だね
    こいつやアダマントは優秀だけど疾走打点だったマギサの抜けた穴が痛すぎて土は微妙っぽいが・・・
    少なくとも一回はマックスマギサ進化顔決めないと8ターンリーサル無理なんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    レシオはいいんだけど古典的なゴーレム並べる秘術がいけるのかわからん。どうせならパメラを現代の水準でリメイクしてほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。