天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 構築はもろりん@mororin1 大先生のデッキを少し改良したけどやっぱりすごい
  • 進化ロイに先行取られて負けるのほんとカス、真面目にやってんのアホらしいわ
  • 進化ロイそこそこ勝てる〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ランクマぐらいなら進化も機械も両方勝てるから今たのしい

  2. 匿名 より:

    大先生のデッキをいじるのまではまだ分かるけど多少枚数を差し替えたりしただけで改良と評する面の厚さ到底真似できない

  3. 匿名 より:

    躓き1の連勝デッキ結構見かけるわ

  4. 匿名 より:

    つまづきいるのかな?ドローは十分だし5はエミリア出したい、2で出すなら普通に2コスでいいと思うが。

  5. 匿名 より:

    初期に使われてたパトリックとベイリオン入りの進化ロイ楽しかったけど
    やっぱあの型は今はキツそうかな

  6. 匿名 より:

    躓きは都会の鉄板枠くらいに思ってる
    低コスでも時期が来るまで手札に抱えなきゃならないカード多いからね

  7. 匿名 より:

    この人も凄いけどもろりん最強やなやっぱ

  8. 匿名 より:

    見辛すぎだろ精神的疾患を抱えているのか?

  9. 匿名 より:

    ゼウスより猛虎の方が絶対取り回し良いと思うんだよな
    出すのが10ターン目の上打点が不確定じゃ今の環境弱すぎる

    1. 匿名 より:

      俺の場合だけど敵の盤面に守護があったりそもそも顔面削れてなくてリーサルまで遠かったりするからゼウス入れるのは仕方ない気がする…
      猛虎アクセラも相手にテンポとられやすくて向かい風

    2. 匿名 より:

      虎はノインで積むから

  10. 匿名 より:

    普通なら相手が事故でggレベルの盤面作ってもネレイア1枚でひっくり返るのクソつまらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。