天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネクロに強いから現環境かなり勝てる
  • んーなんか一周回って慣れてる式神ウィッチに落ち着く気がする。
  • 久々にシャドウバースやっていきなり式神ウィッチでランク回してたら連勝続いてつえーとか思ってたけど環境変わってたのね….


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    握撃3なのか

  2. 匿名 より:

    式神とかいう環境で唯一リーダー回復できない雑魚デッキ
    お得意の展開力もバーン疾走も全て他のデッキのほうが上

  3. 匿名 より:

    式神はスペブと自爆絡めたリーサルの取り方が面白いんだよな
    投げてドーンみたいなデッキより使ってて楽しい
    若干パワー不足だけどグラマスでも全然戦える

  4. 匿名 より:

    式神がパワー不足とかマジアンリミと変わらんな、今のローテ

  5. 匿名 より:

    なんでこの環境で式神で勝てるんや、変態か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。