天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マリガンも投稿します。
  • コンエル上振れたらクソゲー過ぎて死ねしか出てこやん
  • 背徳メタはエイラかと思ったんだけど、普通に回復間に合わなくて死んだわ もしやコンエルの方がメタれたりする?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    コンエルにエルフクイーン入れるのやっぱないよな

    1. 匿名 より:

      なくはないで。あくまでもこれは連勝デッキレシピの1個やからな??

    2. 匿名 より:

      進化リノで殴りにいけない場面も多いから微妙なところ
      除去の為に他に進化切らないといけないならクイーンが最善なのは間違いないし
      放置して顔で受けてもいいけど今はそこまで回復に余裕がある訳でもないのがなぁ

    3. 匿名 より:

      環境次第としか。進化ロイ、機械ネクロ、機械ヴが多いなら最低でもピンは欲しい。後半の使いにくさがヤバいから3積みは無いと思う

    4. 匿名 より:

      先3でも後3でも序盤の相手の動き封じてくれるからええで
      後4進化したら取られないこともあるので盤面に大分余裕できる
      攻撃力3並べるケアを粉砕できるのもいい
      後攻ならリノに1回くらい切らなくても問題無い。進化権ガーって言うのはエアプ

  2. 匿名 より:

    アンリミのリノ使ってるけど来月導きがまた落ちるから代わりの新しい1コスバウンスに期待してる 2回再録は運営のミス認めるみたいでやらないだろうからきっと似たような効果で名前だけ違うカード増やしてくれるだろうし

  3. 匿名 より:

    俺が使うとなぜかリノセウスを引けずにメイを素引きするから遂にメイを抜いてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。