天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コントロールエルフも強すぎて笑った 
  • 機会エルフからコントロールエルフに乗り換えてやってるんけど楽しいリノ楽しい
  • シャドバ、武神ウィッチと自然ドラゴンとコントロールエルフの三つで回してる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    トレントを抜く勇気がないわ
    後半引いた時弱いのは分かるんだけどそれ以上にこれ出せない時の序盤が弱すぎて構築が難しい

  2. 匿名 より:

    UCLの同窓会早すぎるだろ

  3. 匿名 より:

    コンエルでモノモノモノスレイファーストワンされて勝ったの凄い気持ちよかった。今期はガイアと妖精竜で盤面とってリノセウス使わずに勝てる試合もできるから強いと思う

  4. 匿名 より:

    はいはい遅延リノセウス
    アグレッシブに殺しにいけるデッキをコントロールとは言わねぇよ

    1. 匿名 より:

      どうせ使いこなせないやつが何かいってら

  5. 匿名 より:

    リノエルフって初期の運デッキから考えるといいデッキに進化したよな

    1. 匿名 より:

      それでもやっぱり運デッキだけどな
      引けなくても粘ってなんとかなるかもしれないが、引けたらもっと楽に勝てる

      1. 匿名 より:

        サーチあれば楽にはなるけどドロソ豊富だし割と何とかなるケースも多いね、
        つかそこそこ安定するからこその環境デッキな訳だし、比較的プレイングも出るから脳みそ使いたい人はおススメよ(ただし長時間は疲れるがw)

      2. 匿名 より:

        少なくとも上振れブンブンで決まるデッキではない事は確か

  6. 匿名 より:

    ゴキブリクルクルを眺めてると虚しくなってくる

  7. 匿名 より:

    ゴキブリ眺めてバハムートドーン
    とてもかんたんなでっきです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。