天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ピンの2枚が結構仕事してくれた
  • 自然ウィッチ多すぎw
  • すげぇ、自然ウィッチ使ったらライリー出す前に負け、専門店使ったら安定して20枚デッキ掘っても専門店引けない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ひと粒、口に含むとチョコとバニラが絶妙なバランスで溶け合い、プチハッピーな気分になれるひとくちタイプのチョココーティングアイスです。

  2. 匿名 より:

    ピンのって直せやピノって調べてしまったじゃねーか

  3. 匿名 より:

    ピノw

  4. 匿名 より:

    管理人最近ピノ食べたのか?

  5. 匿名 より:

    美味いからしゃーない

  6. 匿名 より:

    ピノって知らないカードがあるのかと思った

  7. 匿名 より:

    ピノすち

  8. 匿名 より:

    管理人シャドバどころかカードゲームもやらないんだろうな

  9. 匿名 より:

    (お?あのアイスの話かな?)

  10. 匿名 より:

    アブソーブやめろよ機械ヴより効くんだよ(冥府並感)

  11. 匿名 より:

    上振れればどんなデッキ相手にも勝てて遅いデッキ相手には確実に勝てる素晴らしいデザインデッキ なにより相手の顔を1点も削る必要がないから使いやすい

  12. 匿名 より:

    んで、ピノってなんだよ

  13. 匿名 より:

    ピノ美味しいし有能よね

  14. 匿名 より:

    お前らピノ積まないの?
    ピノは安いし有能だし絶対3積め

    1. 匿名 より:

      俺は一箱に6個積んでるがお前は?

  15. 匿名 より:

    俺はセブンのまるごと凍らせたシリーズが好き

  16. 匿名 より:

    ライリーは自然じゃないんだよなあ

    1. 匿名 より:

      いや自然だけど?

  17. 匿名 より:

    新管理人絶望的すぎて面白い

  18. 匿名 より:

    ピノ?あのフォロワーorリーダーダメ0の奴だっけって思ったわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。