天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンプ18連勝!!
  • 機械エルフが減ってくれると純機械ヴも組みやすくなるかな
  • 機械ヴ永遠にリソース切れないですやん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    機械と自然デッキどれも本当くだらねえわ

    1. 匿名 より:

      そんなこと言うたらシャドバのデッキのほとんど……

  2. 匿名 より:

    機械神は抜けるんか

    1. 匿名 より:

      今はいいけど仮にベルフォメットとか出てきたら、イオ先生がベルフォに弱いから機械神もどって来るかもしれん

  3. 匿名 より:

    機械と言いつつ勝因の半分以上がネレイアなデッキ
    やっぱネレイア強いわ

  4. 匿名 より:

    ネレイアとかいうただただ強いからデッキ関係なく積まれるカード

  5. 匿名 より:

    機械デッキのデュアルエンジェル強すぎ。誰も言ってないけど地味にバグってるわ。

    1. 匿名 より:

      言ってるヤツのが多くない?

  6. 匿名 より:

    ヴァンプがトップの環境はクソの極みだと歴史が証明している

  7. 匿名 より:

    機械エルフ強いままだろ
    大地神からの機械フォロワー連打が頭悪すぎる

    1. 匿名 より:

      ネレイアで潰すだけなんだよなぁ

  8. 匿名 より:

    機械ヴはとりあえず守護が効くだけマシだわ

  9. 匿名 より:

    ネレイアは次のナーフ候補筆頭やろ
    素出しで進化してもお釣りがくるくらいオーバースペック

  10. 匿名 より:

    ワンドリと一緒だな
    糞のミルフィーユ

  11. 匿名 より:

    誰がどう見ても頭おかしいカードなのに
    キャタラクトビーストっていう文字だけ見て弱いと思われたネレイア

    キャタラクトビーストの裏に自動進化持った次世代クルト出てくるのに弱いわけないんだよなあ

  12. 匿名 より:

    また見せしめに7コスにされるのか
    どれかのデッキは必ずティア1になるというのに

  13. 匿名 より:

    ネレイア出してもAF止まらないからAF一強になりそう。やっぱ加速装置頭おかしいってpp回復系とコストダウン悪さしすぎ

  14. 匿名 より:

    なんだかんだ言ってヴはティア1.5くらいの位置に収まると思う(そのぐらいが一番得でもある

  15. 匿名 より:

    昆布より機械だと思ってるけどナーフ後様子見してからの方いい?
    新環境エアプだから教えてほしい

    1. 匿名 より:

      このメンテの後何が強くなるかなんて全く読めないから様子見ていい

  16. 匿名 より:

    機械エルフのメタデッキで流行るのが遅かったから、エルフが使用率勝率が高かっただけ。馬鹿なユーチューバーがメタ回る前に騒いだせいでこうなった、運営は声に流されんな

  17. 匿名 より:

    ネレイアって実質スタッツ+4/+4されてる化け物だろこいつ

  18. 匿名 より:

    今でも機械ヴァンプがエルフに微有利なのにどうすんだか。
    完全に一強で、メタは自然キャルウィッチ

    ナーフ必要か?

  19. 匿名 より:

    昆布やってる印象としてはAFリメイカー連打とかされると普通に辛いっていう

  20. 匿名 より:

    0コス機械ども+0コスモノからのファーストワンでイオのUB無理やり起動させて守護どける動きが鬼畜すぎる

  21. 匿名 より:

    機械自然渇望ヴァンプに改名しろ

  22. 匿名 より:

    8T3モノ18ダメがバカ過ぎて楽しい

    1. 匿名 より:

      なんでマシンナース進化してないの?

  23. 匿名 より:

    今度はお前の番だよ、機械ヴ(ナーフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。