天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • パラダイムシフト、これも手に入るんや
  • ロボティクスユーザーが普通に2コスでパラダイムシフト加えてるし4コスの金はまじでなんのために生まれてきたのかわからん
  • アイアンスティンガーよりロボティクスユーザーのほうが使いやすいわね

ロボティクスユーザー 【ネメシス】

フォロワー コスト2 ブロンズ
タイプ:機械
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】 パラダイムシフト1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力4


パラダイムシフト【ネメシス】

スペル コスト7 ゴールド
自分のアーティファクト・フォロワーが破壊されるたび、自分の手札のこのコストを-1する。

・プロテクトアーティファクト
・エッジアーティファクト
・ブリッツアーティファクト
チョイスしたカード1体を出す。

パラダイムシフトの詳細はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ゴールドがゴミなだけでパラダイムシフト自体は結構やれるだろうからブロンズ2種は使うけどまたAFサポートの機械だから結局機械ネメシスはまともに組めないゴミになりそう

    1. 匿名 より:

      パラダイムシフトの効果はオートメーションないとうまく行かないと思うんだ

  2. 匿名 より:

    パラダイムシフト使う目的なら前に発表されたゴールドの奴使う意味ある?

    1. 匿名 より:

      他のブロンズシルバーで積極的にコスト下げれるなら、手に入るカードはいっぱいあった方がいいだろ

    2. 匿名 より:

      むしろなんで要らないと思うんだ
      パラダイムシフト手に入るカードが1種類だけじゃとても足りんぞ

      1. 匿名 より:

        4コス金は入れるなら別のAFカード優先したいってのは普通にありそうだけどな

  3. 匿名 より:

    パラダイムシフトって加速装置は効果発動しないっけ?
    機構の解放だけ?

    1. 匿名 より:

      機構の解放は場に出るたび、加速装置は突進付与が場に出るたびで、PP回復はプレイするたび。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。